仲良し友達の第一子が8/16に産まれました❤︎

東京から静岡にお嫁に行ったので、なかなか会えないんだけど、日曜日に東京戻る前に静岡に寄って、赤ちゃんに会いに行ってミレア★

小っちゃくて可愛い〜❤︎

ひたすら寝てたけど、ときどきうっすら目を開けそうになる感じがたまらなかったなぁ〜!!

成長が楽しみです❤︎

女の子だから、おしゃれしようね〜!!

また会いに行くからね〜!


帰る前に浜松駅の近くのザザシティでジオラマ展をやっているという噂を聞きまして、ちょいと寄ってミレア★
天空の城ラピュタのジオラマにプチ興奮!




猫の祈り。

ジオラマ卒業式、感動★

浜松ジオラマファクトリーでしたっ!

300円で観れました◎




それから、時系列逆になっちゃったけど、、

CBCラジオ終わりには金山へ♪

一鳳!!

駅から3分◎

とてもおいしいとお聞きしましたので食べてミレアしてきました◎

ランチ 名物極上親子丼1500円!!


ウマっ!!


贅沢ですね〜!


箸袋が素敵です。

モレアちゃんも和室に満足❤︎

お店構えも風情があって、気持ちが高まりました。お見送りまでしていただきまして❤︎

お店の方々とても親切。

絶対また行く❤︎

良いお店見つけちゃったなぁ!!

ぜひ行ってミレア〜!


そして、本当はもうすぐ閉館になる金山駅すぐそばにあるボストン美術館に行きたかったんですが、新幹線の時間が迫ってしまい、断念(><)

ゆっくり見たいからねっ!

閉館前に必ず行きます!


写真だけ!

ハピネス❤︎


階段を降りた正面の樹の下で、鳥の糞に当たりそうになった。


みんなも気をつけてっ!笑




充実の日曜日でした〜❤︎



ありがとう〜!!



したっけ。



今夜は、ラジオ日本ムーンラウンジ846ですっ★


23:15からです。


聴いて熱湯コマーシャル


MILLEA