名駅パンマーケットに行ってミレア♪

この間の日曜日のお話◎

大名古屋ビルヂングの10階と11階で行われてました!

もともと、お家関連のデザインショールームになっていて、その中にパン屋さんがあるみたいな感じのイベント◎

月曜の朝ごはんってことで、少しだけど買いました★

くるみパンと

プチチョコCOCO ❤︎

見た目は普通だけど、すごいおいしかった◎

私は目の詰まった柔らかいパンが好きなんで、ドンピシャ❤︎

このパン屋さんだよん★


このあと、自分のバッグの中でバナナが潰れていることに気づくというショックな出来事がありましたが、すぐに立ち直りました。笑

バナナを朝家出るとき咄嗟にバッグに入れたのを忘れてたから、、、(><)


他にも行ってミレアしましたが、今日はもう遅いから寝なきゃっ!

また書きますねっ。





8/15は終戦の日。


「平和は宝物です」

と先日ラジオリスナーさんからのメールにもありました。



当たり前は何ひとつないということ。



命をかけて平和を願って戦った方々がいたことを
忘れてはいけないと、さまざまなメディアをみてまた感じました。


平和を守っていくためにも、
語り継ぐことが大切ですね。


私が小さなとき、おじいちゃんから戦争に行ったときの話を聞いたことがあったけど、うっすらとした記憶で。。。

今になって、おじいちゃんやおばあちゃんからもっといろんな話を聞きたかったなぁと思いますが、もう聞くことは出来ないんですね。。

でも、おじいちゃんもおばあちゃんも、ミミちゃんも(猫)きっとどこかで見守ってくれていると信じています。



明日は、箱根強羅夏まつり大文字焼きで歌います。

18:50から◎


お天気は心配ですが、、、


私たちのご先祖様にも届くよう、祈りを込めて歌います。






したっけ!!




おやす道しるべ