今日は、名古屋科学館に行ってミレア♪

2回目♪日本一大きいプラネタリウムは、圧巻です!

しかも、だいたいいつも満席だから無理かなぁと思いながらも行ってみたら、ギリギリチケットが買えて滑り込みセーフ!!

やったぁ★とマジで喜んだら受付のお姉さんが少し笑ってた。笑

科学館の中もゆっくり観て、すごい楽しかった★

これは、いつもお客さんがいっぱいくるのも納得!

ボールの中身とか知らなかったし、


見える?お城。
これはびっくり!
行ってみて、何が不思議か確かめてミレアだわ〜!
びっくりした。

伝わるかわからないけど、天井のこれはムカデに噛まれたことを思い出した。動いてるのよね。






今朝のトークジャンボリー内でおすすめいただいた、

松坂屋で行われている、水木しげるのゲゲゲの鬼太郎の展示会に行くつもりだったんだけど、科学館を楽しみすぎて気づいたら時間がすごいたってたの!!

びっくり!

それくらい、楽しい場所★

難しい話も書いてあるけど、体験型はやっぱり楽しいね♪

大人になってもまだまだ驚きがいっぱいです!



で、急いで科学館を飛び出して、、、、

打ち合わせのため、豊川へ向かいました★


豊川でのライブ、叶うかしら〜!!


今、いろいろと準備中です★


楽曲もライブも、みなさん気長に楽しみにしていてくださいね♪


今日のお昼ご飯は、名古屋科学館の近くにありました、京都 勝牛!

牛カツ食べてミレアでした!

中が赤い感じ好きなんだよね〜◎




それから、今日は母の日❤︎

母(玲子さん)からもらったツーピースを着て来ました★

33年前のお洋服です!

私と同じくらいの年の時に着ていたものなんですよ◎


なんか、とても嬉しいし、母も喜んでくれています★


お仕立ても良いし、形も素材も良いです。


made in Japan!!!


良いものは長持ちするんですね❤︎


お母さん、いつもありがとう★


そして、今日もみなさんありがとう♪





したっけ。




もうすぐ東京に着きまスリッパ




MILLEA