続き。
まおちゃん❤︎

先日の岡崎公園の藤まつりのあとは、名古屋駅の高島屋で行われてました「浅田真央展」へ行ってミレアしました★



まおちゃん、本当に素敵❤︎

子供の頃から今日までの浅田真央さんが見れます!


写真や映像の数々に改めて魅せられ、

また好きになりました♪




最近、「本物」について考えます。




まおちゃんは本物の中の本物ですよね。

考え方や向き合い方、良いパフォーマンスをするための精神、あらゆることのバランスがきっと取れているんだろうなぁ❤︎と憧れながら観ていました★


心技体ですね!



新幹線の時間が迫っていてあまりゆっくり出来なかったので、また観に行きたいな★

なんと入場無料です!

ぜひ行ってミレア〜★


衣装も素敵ですね〜★

まおちゃん細いんだなぁって感じました!!


刺激を受けて、今朝もジョギング行きましたよっ!笑


ドヤ顔で2.14km。


なんとかジョギングを続けて、
「ひざおやじ」を防がなきゃっ。




したっけ。




おやすみなさ癒し




MILLEA