岡崎公園の藤まつりに行ってミレアしました!!

ツイッターに動画をアップしてますので、そっちも観てね♪


藤棚は、初めてでした!!

この木から枝が広がって棚に藤の花が絡まって行くんですね〜!!

藤の花が声を合わせて「私きれいでしょ〜❤︎」って言ってた。




ファンの方にもバッタリお会いしましたねっ★
ウフフ♪


駅から、岡崎公園までの道すがら、、、


何故だろう、、、お正月飾り。。。

刺身定食、ランチ700円!?


私はお刺身大好きなんだな❤︎


藤まつり、行って良かったです♪♪


行ってミレアの続きはまた次回。。。



そうだ!!


土曜日の有吉反省会!
ちらっとMILLEAを映していただきました★


観てくれた方、気づいてくれたかな??


まさか、有吉反省会に私の写真が出るなんて、びっくり嬉しい、ありがとうございます★


それからFM Hi!!
聞いてくれた皆さんもありがとうございました!!ゆったりトーク!

さらに、
今夜は、ラジオ日本 ムーンラウンジ846
23:15から放送です★

よろしくねっ!


したっけ。



良い一週間にしま少量の油




ミレア