{A8ADCB35-58E5-41B4-9142-C40604DBD59B}
先週の土曜日は、枝豆さんとともみさんと、スタイリストの高木さんと、もぐたろうとオジャールと一緒にお出かけしてました!!


ともみさんの甥っ子はブルックリンで活動してるアーティストLOVESPREAD★


{14EB0583-4411-4797-AB58-7E11D404C6E6}
真ん中のお髭の方が、LOVESPREAD良太さん!

女性の方とユニットなんですよっ◎

恵比寿のBATICAっていうライブハウスだったんですが、クラブって感じ!

最近はクラブとか行かないけど、ダンスにハマってた頃や、東京に出てきたばかりの頃は、クラブで夜遊びもよくしてたから、全身に響くあの振動は久々!!

たまにはいいですね〜★楽しかったなぁ❤︎

ステージでのエキサイトが炸裂してました!

英語のMCは少しも聞き取れなかった笑

日本語は意外と丁寧だった★

ともみさんのブログにも出てましたが、


モッシュっていうのがあって、、、

{7889625D-3254-4AF9-A1C6-543A42F38A4B}


初体験!

よくわからないうちにモッシュが始まったから、

びっくりしたけど、逃げながら良太さんの肩に少しタッチ!

つま先硬めのブーツだったから、足踏まれても大丈夫だった!


とりあえず、モッシュに初参加。笑


江口ともみさんのブログにライブの様子もあるので観てね★


いろんな音楽聴いたり観に行ったり体験したり、
逆も真なりっていう言葉もありますし、
楽しんでます!

そして、また自分を見つけるのですねっ❤︎

{5EE9D601-C33A-4728-9B93-6165F826CE98}
ともみさんの手作りクッキー❤︎美味でした!!
髪のニュアンスに愛がありますよね〜❤︎



土曜日にふと感じたこと。
もぐたろうは、54日間知らない世界を旅して帰って来たからか、、、少し大人っぽく見えました。

{B35AE203-2584-4E1A-BBD5-842A90C9F2C7}
両親に見守られて安心しきってる子どもたち❤︎


あっ!!21日は有吉反省会観てね〜っ♪



したっけ。



おやす未知の領域



MILLEA