3月終わりから今日までなんだかバタバタ日が過ぎて行きました。いろいろあった★

{9AC7171A-6401-4AD1-BE00-E20558986B37}
江口ともみさんの「もぐたろう」も帰ってきました★本当に嬉しかった★

もぐたろうが帰ってきてくれたことで、日頃の行いについて考えさせられたのでした。

ともみさんはいつも笑顔と思いやりを忘れない方。人を大切にする方。

ともみさんだからこそ、もぐたろうは帰ってきたに違いありません。


神様は見てるんです、きっと★


ねっ❤︎


さて、MILLEAの最近は、音楽制作やプロジェクト会議などなど着々と進めてます★


ファンのみなさん、じっくりゆっくり待っていてくれたら嬉しいです❤︎


合間にはいろいろ見に行ってます★

春風亭昇太さんとブルースカイオーケストラのコンサートを観に明治座へ!
{3EBA67B5-14CE-4704-AA63-D6D38B08999E}
落語とジャズのコラボレーション★
すごいおもしろかった〜!!

昭和をテーマに構成されてましたが、

昭和を思い切り過ごした方はもちろん、私みたいに過ごしてはいないけど、なんとなくの世代の人も絶対笑える!
たぶん笑うポイントが世代によって、違うかもしれないけど(笑)

落語を観たのは今回で2回目でしたが、
もっと観に行きたいな★
{CE88434F-0662-4AB1-9897-04AD460300D2}
シャンソン歌手の佐々木秀実さんと見に行ってきたんですよ!秀実さんは落語にお詳しいので、いろいろ教えてもらいました◎
私は、落語家さんの名前をちゃんと読めるようになるところからスタートです★
六本木の有名中華料理 香妃館(こーひーかん)に連れてってもらっちゃった!!




そして今日と明日は八代亜紀さんのBrueNote♪

{A5AE3883-DD4F-422A-96B8-665E64527995}


今年も、いろいろなショーをいっぱい観に行くぞ★★

そして、自分も頑張らなきゃねっ◎




したっけ。


八代んのライブ行ってきま酸辣湯麺



MILLEA