{811E5D5F-D146-4110-992E-E7E8A59BB2EC}

この間の日曜日は、

CBCラジオ 小堀勝啓の新栄トークジャンボリーで9:40台にお送りしている

「平均年齢86歳 合唱クラブ・ミソノ」の

はじめての発表会を観に行かせて頂きました★

瀬戸市にあります、介護付き有料老人ホーム

「ミソノピア」の中で結成された合唱グループ♪

本当に素晴らしいコンサートでした!

人前で話すのは初めて、、、とは思えないほどの熱意のこもった曲紹介にも涙が出ました。

そしておひとりおひとりの想いのこもった歌声の重なりはとても美しく、そしてかっこよかった!

{3A0E7C85-0913-42CB-BA91-DE558F49E3F6}

言葉って重くて深いんだなぁって感じました。

いつも耳にするような言葉や一言でも、

泣けてきたり、響いたりするその理由は、

それを放った人の人生の深み。

そのことをまじまじと感じた一日でした★

合唱クラブ ミソノのみなさん、本当にありがとうございました!

{5A41CEB0-0E61-4448-A239-BC8373686E3C}
パワフル大橋先生!!


次週は、このコンサートの様子がオンエアされます★楽しみです!!


{2B0F312C-091B-45BF-8781-294C35E88100}
隙間時間には、御園小町でランチしてミレア★


{33925B45-145F-422A-8DCC-91D5BA022949}


モーニングの和定食を食べそびれたので、ランチでオムライス!

美味しかったですよ〜★


上品なフードコートとお土産屋さんがコラボしたような感じ!?




満腹でミソノピアに向かいましたよ★



したっけ。



おやすミソノピア



MILLEA