{7C754AD8-0132-4D37-9B40-E93DB241F3E9}

今日は、JR名古屋高島屋の催会場で開かれてました、北欧展に行ってミレアしてきました★

整理券を逃したので写真撮れませんでしたが、

本物のサンタクロースの来場日!

お髭、触ってみたかったなぁ❤︎

可愛い商品いっぱい!
{44AA2914-08D9-4CD9-92BD-C975AB79F6F7}
フェルトで出来た可愛い天使。
よく見ると、あれ?顔がオリーブ??ポパイ?

{8E29B636-FAF0-45F3-974A-02F471645451}

{B94B56EE-D98B-471B-9207-EFB0150B3280}

{C3102317-539E-4E71-B9B7-E38AE87EEC18}
可愛い★
色使いが、日本とは違いますよね〜!

{E512A4D9-D549-429E-B86F-8E1A851197A9}
実演もありました★

{0D71ECE7-80D1-477C-821D-CF20DC92C1BE}
ぬくもりの木の雑貨。

{0F37B3D2-EA9C-41C3-A967-C69E90EAD891}
入れたてのコーヒーを飲めるカフェも★


{1E08994F-469B-4CDC-BCF2-33A339053B5D}
えっ!ゲイシャ、、、高い。。。笑

コーヒーマニアには堪らない味がするのでしょう。。。


いろんなお店をぐるぐる回って、買おうか!?
我慢か!?

というわけで、今日は我慢を選びましました★


買い物スイッチは、入るとなかなかオフに出来ないからねっ笑


女性のみなさん、わかるでしょ??笑


年末だからこそ、セーブしなきゃ★


さてっ❤︎
今日もCBCラジオ小堀勝啓の新栄トークジャンボリー、聴いてくれてありがとうございました!

スペシャルプレゼントウィークだったので、生放送で聴いてくれた方も多かったかも?!


誕生日のお祝いメールもたくさん頂き、幸せ者です!ありがとう★
駅で待っていてくれた方、出待ちしてくれた方も、寒い中本当にありがとうございました★
{D31ED7A4-88B3-4CB5-BADB-9D3A3D76BFCA}
トークジャンボリーのみなさんからは、イタリア製のクシをデイリー用と旅用と頂きましたよ〜!

髪長いからね〜嬉しいです◎

前に美容師さんがおすすめだと教えてくれてたものだったから、びっくり★

小堀さん、ホーリーさん、けんちゃんさん、紫式部さん、いつもありがとうございます!

みなさんだからこそ出来る、温かくて楽しいトークジャンボリーなんだなぁっていつも感じてます。

ご一緒させていただけて、幸せです★


リスナーのみなさん、今後ともよろしくお願いします!


今日は、くしゃみ出ちゃった( ;  ; )


先週から今週にかけて、「まほろば」を皮切りにレコーディングが続いております◎


来年は、チャレンジだな〜っ★






したっけ!



またあし誕生日は感謝の日



ミレアのしらべ