昨日はずっと楽しみにしていた星旅祭でした★

朝、東京を出発した時は雨、、、。

大田原に着いたら雨は止んでたものの、雲が厚く。。。


年に一度の星旅祭、、どうなるかしら。。。。







 


しかしっ★



なんと私が歌っている最中に雲が開いて来て、星が顔を出してくれたのです!!


ステージは明るいから私はすぐにはわからなかったんですが、お客様がざわざわとしていて、教えてくれました❤︎

{E20AE2AB-97F2-4AE9-95EC-A0D38FF49DD7}
神様のお計らいですね。


会場にいたすべてのみなさんの日頃の行いが良かったのだと思いました★


素晴らしい自然の演出の中で歌う幸せを感じました。

ステージにカエルも来たし❤︎
{BFFA6605-4D00-4961-9DCD-4C6CBE458E85}


最後に、会場のみなさんと一緒に空に放った白い風船は、私たちだけの美しい天の川でした★


ミルキーウェイ★

{90C02AE4-011F-4E0F-92EC-727B8FA70EBA}
みんな風船準備★

{97BE1503-8151-4B78-8168-0DC4A10DA484}
ステージから観る、会場のみなさんの笑顔がキラキラと素敵でした!


なんだかすごく感動しました★



たくさんの出会いも!
{027A5CEB-4823-4737-8163-7311D9424B89}
よいちくんのこと、好きになりました。
でも、奥さんがいるみたい。



{128D0E8E-603E-49B1-9F9C-A6F28C95CA8F}
先日、栃木放送でお世話になりました、
シンガーソングライターの清水孝宏さん★


{91BB38EE-FFE5-4A9A-AA62-11C3FF4DA6F1}
星のお導きです。
なんと、コスモプラネタリウム渋谷でお世話になっています、佐々木勇太さんと小林弘さんが、館内でトークショーをされていました★

私も1番前でトークを聴かせていただきました!



{792BCF41-65E0-4ECF-A48F-4FC7FAC281D4}
宙先案内人の高橋真理子さん★
著書も読んでいたのでお会い出来て嬉しかった!
今度、イベント「ライトダウンやまなし」でまたご一緒させていただく予定です!

高橋さんが宙案内してくれてる時は、もう星がたくさん見えていました!



{A6C015F6-90EF-4178-B966-C5F7AA03784F}
すわじゅんこさん★ひさびさにお会いできました!
可愛い衣装★アカペラの「ふるさと」美しかったです!!

カサリンチュさんとはお写真撮りそびれちゃったけど、温かいライブでしたね〜!


{293327A2-7895-483E-9330-A6FF3CCEB6E1}
隕鉄唐揚げも食べて、大満足!!




素晴らしい一日でした❤︎



きっと星が見えるはずと信じて歌いました!



星旅祭に来てくれたみなさん、お世話になったスタッフのみなさん、ありがとうございました★




寒さなんか、吹き飛んだっ!





したっけ。





今日のことはまたあしたブログに書きまスピカ





ミレアのしらべ