日曜日の行ってミレアは★
{200ED171-96C2-41D8-AD2C-1B4297B04C90}
再び、瀬戸へ★

{5C456C90-996D-4353-A84D-DBD68A5EAC5D}
旗が裏側だった!

来る福  招き猫まつりin瀬戸★

{F59C3EF6-BF9A-431E-91B1-83AF1216C703}
再び 瀬戸焼きそば★


{D594E9BC-766E-4B79-88C1-59C15F94FB26}
招き猫はもちろん、猫の作品や商品がいっぱい★

私は子猫のカレンダー買っちゃった!!

{1F9E4E04-122B-429A-9D16-033868EDA284}
来年は毎月子猫の写真と過ごすんだ❤︎


2018年は、またさらに気合い入ってますからね★


{6A566913-F433-40C0-8644-EA13A884D0DE}
そのあとは、瀬戸市美術館も見てきました!こちらは、鈴木紹陶武さんの彫刻展。
作品によりますが触っても良いものもあって、見るだけじゃなくて尚楽しかった!

常設の、有名な陶芸作家さんの作品も見られました★

美術館を出たら、何やら好きな音色が♩

{65288B9A-D3BC-4DAA-BECF-494719AFF187}
尺八!!素晴らしかったです!
{DAF496BE-CFF0-4876-B296-C5287FC58170}
そしてなんと、詩吟も披露してくださいました!

私が子供のころですが、母が詩吟を少しだけやっていて、不思議な歌だなぁと思っていたころのことをおもいだしました。


せともの祭りに続き、2回目の瀬戸!

あまりゆっくりできなかったけど、楽しかったです!

招き猫に感謝をしてきました◎


{3789B84B-46CB-4611-B139-97341931D576}
来週もよろしくお願いします★★

今週の土曜日9月30日は、
国営木曽三川公園のバルーンドレスショー2017
11:30と13:30のステージですよ〜◎◎

風船で出来たドレスでドレミを歌うぞ★

風船だから、空に飛んでっちゃうかも!?




昨日は、ラジオ日本「Hello!I,Radio」生放送にゲスト出演させていただきました★

ツイッターでの告知になってしまったなかなか、聴いてくれた皆さんありがとうございました!


{E20FC456-5A90-4B44-84F3-AEBAA351DDA3}
栗原さんの優しさに癒されました❤︎



{38FE2F27-AD6A-4CBD-9E21-9AE0994DBC22}
なんか説明してる。笑

ラジオでも、私は結構身振り手振りがあるみたいですね!!






そろそろ寝るか★




早寝だ早寝。




したっけ。




またあしたましい





ミレアのしらべ