今日は、敬老の日◎

おばあちゃんに電話しました!

88歳、なんと一人暮らし(>_<)

いつも仏様に手を合わせて、私の事をお願いしてくれてるおばあちゃん◎


今日も元気な声が聴けて良かった❤︎


でも今日は台風も来てて、寒いみたい(>_<)


みなさんのところは大丈夫だったかな??





さて、昨日はCBCラジオ 小堀勝啓の新栄トークジャンボリーでした!!


嬉しい発表ができました◎


10/9(月祝)豊橋のほの国百貨店 9階のイベントスペースにてフリーライブです。


時間など詳細はお待ち下さいね!



楽しみです◎



{CF4549B5-DEFC-4BE7-B82B-52FF167D5E92}
リスナーさんから梨を頂きました!
ごちそうさまです◎

放送後は、9/30の木曽三川公園での
バルーンドレスショーで、私もバルーンドレスを着せていただけることになったので、採寸に行ってきましたよ〜★
{D98553AC-7213-4C6E-8700-B5ADE7144D96}
CBA世界公認バルーンアーティストの
山下郁子さん❤︎
とても素敵な方で、よくして頂きうっとりでした◎

楽しみだなぁ!


11:30と13:30の2回ステージですが、 

スケジュールの都合で握手会サイン会は1回目ステージ後のみになっております!

ご了承くださいませ(>_<)

すみません。



それにしても楽しみです❤︎どんなドレスになるかな❤︎



採寸のあとは、食べてミレア★

「まるはち」
{78DF3893-1A90-486F-8603-64FE7473CCE2}
桜本町駅下車。

HPには、桜本町駅から東に5分というとてもざっくりな説明があったので心配しましたが、降りたらすぐ看板!


さすが有名店★


{BDE462A4-E264-476E-B36F-27688DAE0F02}
さすが人気店!満席でしたが、15分待ちくらいで着席できましたよ★


{ADCC82F5-B005-4F20-A9E8-3DBCA003006E}
人気ナンバーワンAランチ!!

熟成牛肉!!ローストビーフ、炙り和牛etc...

なんという幸せでしょうか。。。


{257A2228-8401-45AB-8196-1B00D92170CF}
マネージャーはステーキ重!!

柔らかい柔らかいと舌鼓でした。



{E792DD8F-F64B-4AC8-B56B-0F4BDB0D1068}


贅沢なランチをした分、がんばらなくっちゃ!!


{15219579-DD64-4C45-976B-504A39A9ED32}
台風が心配された一日でしたが、雨にあたることもなく充実の一日でした❤︎



みなさん、ありがとう!!



昨日は、番組中に豊橋のフリーライブを発表した途端、たくさん喜びメールが届いていて、嬉しかったなぁ❤︎




夕方家に帰ってきたら、、


なんか落ちてる?


拡大!

{661ED387-2D4A-451A-A861-30B4A0195246}
製作中のミレア人形の耳だ。


なくなったとおもったら。


研究中なんでね◎






したっけ◎



今夜はラジオ日本のムーンラウンジ846
23:15からです!


よろしくお願いしまステーキ



ミレアのしらべ