今日は、尾張瀬戸駅で行われてました、
「せともの祭り」に行ってミレア!!

{31DBFB88-D3F3-488F-BE64-231CBE2DE687}
すごい広いからいっぱい歩いて、脚が棒になって、ちょいと休憩に座ってみたら、日差し強くて暑くてすぐに立つ羽目に!!笑


残暑厳しすぎで、真夏より暑く感じるくらい!



{B4149EAD-4582-48B1-A90C-329284F27429}



{9298FB7A-1A24-49B6-9F56-758609205240}
欲しいのたくさんあったなぁ!!


{423A52E0-25EA-465C-8198-373FAA1EB20D}
見たことがないスタイルの焼き物も!!


自分が作るときの参考にもなりました◎


{4090CC2A-B27B-4B3B-8E8C-74737979E14F}
柄の入れ方とか釉薬のかけかたとか★



{BCFE1107-C226-41C1-8493-A6CE60DC3696}


{EDE3722F-268C-4808-9959-86E4C3F42753}
瀬戸焼きそばの行列は、かき氷を食べながら、、、練乳オンリーが一番おいしいねっ!!


しょうゆ味の瀬戸焼きそば!!
{CC9C7397-F2FE-4554-A1C1-1BEBDA10FF4F}
暑すぎで少しバテてたので、おいしそうに撮れてない。。。


でもソース焼きそばより好きかも!?




{3C793C55-D8A3-4EF2-9117-D9C24B41B667}




「せともの祭」堪能しました★




残暑の日差しで、
私の体も今年最後の焼き締めになったなっ!



日焼けは夏のお仕事頑張った勲章★★




今日も聴いてくれて、そしてメッセージもいっぱいありがとうございましたっ!!



私の楽しい日曜日、感謝の気持ちで眠ります❤︎



{5BC9D867-EC53-4396-A4E8-9D10589E58FE}
今日は、野村美菜さんともスタジオでお会い出来ました❤︎
私の手の出しかたは、お笑い系だなっ★




したっけ!!



来週もよろしくお願いしま素焼き




ミレアのしらべ