たくさんいただいたおすすめスポットを検討して★{1D7ACCB7-1CA0-4704-98B4-7C70AFD428EE}
今日の行ってミレア食べてミレアは、、、



{7A9301BF-CA91-42AF-A005-604564857B90}
名鉄新羽島駅(岐阜羽島駅)の前から、海津市コミュニティバスに揺られて20分★

{014E490A-85B0-4C1D-BECB-A96E51D9CA04}


{41966AE1-6EB9-4094-8059-F2C93837642F}
こちら!!
お千代保稲荷へ行ってミレアしてきました◎


{F601E6E0-4F21-4FC7-A317-831D86FAF197}
南口大鳥居の近くのバス停にとまりました。

この大鳥居からずっと真っ直ぐ商店街が続いていました。

少し行くと左手に鳥居。
{469FAD85-CE78-4EFC-88EF-3E28D0DA0AA0}
お参りをして、、、

さらに奥ひトコトコ。。

とても良いお天気で、暑くて長袖は脱ぎ捨てました。

そして、
{451C11AD-D556-4EC8-96C6-A0E8995FBF3B}
じゃん!!

{563BF854-2E09-47D2-B024-B97C007A1CF1}
なまずの蒲焼、なまずのお味噌汁、なまずの天ぷらにお新香と白米の「なまずランチセット」
1,480円★


なまずは、うなぎにもう少し弾力を足して、皮を厚くした感じ!

タンパクで、思ったより食べやすかったですよ〜★

もっと川魚の匂いと硬さがあるのかなぁって思い込んでたので!

初体験でした!


{C9E33D23-8E91-4028-8C98-6247AD7A637A}
おすすめいただいた「やまと」と言うお店に入りましたよ★


{4FA1AC53-DD70-46E8-850F-64A6B1506AE0}
「やまと」を通り越すとまた左手に大きな鳥居がありました!

{D5B5BC0B-CE4F-4AE6-BDFC-0A8330D7B77C}
中に入るとこの大きな石碑の前でお揚げが販売されていて、このお揚げをお参りで納めるとのこと。


ミレアも納めて参りました。


さらに奥へ、、左に曲がってみると
神社もありました。
{76E5A5D4-44B7-4B1E-9817-8F7B40F20E33}



{23BB6CB8-0D04-4B04-B43E-1B59CFBDD7DC}
たくさんの人がお千代保稲荷に来てましたね〜!!


来た道を戻って、、、アイスを食べたり、ニンニクのお漬物を見たり、根生姜が欲しかったけど諦めたり、心を揺さぶられながら、トコトコ。


{F8350004-53CA-4AF1-9EBD-A4525ACECF6F}
帰りもバス★


{6D95751C-D8A1-4912-9AFA-61D61FE2AA90}
見ての通り、行きも帰りもあまり本数がないので、みなさん行かれた時は、乗るバスの時間を決めてから行動しましょう★



みなさんも、行ってミレア〜!


楽しかったっ★


あぁ、写真がもう貼れない。


小堀勝啓さんが、今朝の写真をブログにアップしてくださってます!!
観てみてね❤︎


今朝も、聴いてくれて、メッセージもいっぱい、

ありがとうございました!!


したっけ。


お風呂に入ってきま数学



ミレアのしらべ