{EB1F7CD2-9ECE-4863-A172-CCE6AE78F7D0}

昨日は岐阜羽島のスタジオで、トーク番組の収録でした❤︎

私の左隣にいらっしゃるのは、大城バネサさん★

チャリティ・プレゼンツby国際クラブ
「るみとバネの夢追いかけて」

11月の放送で、いくつかの局で見られるそうなのでまた詳しいオンエア日はHPにアップしますねっ!

大城バネサさんは、CBCラジオで日曜日の朝6:45から番組をやってらっしゃるので、私はいつも新幹線の中で、お声を聴いておりました★

お会いするのは初めてでしたよっ★


楽しかったです★

{B56AC5D4-2093-4C85-882F-2CFEA7F8745E}

なんとお弁当は、バネサさんの手作り❤︎

{7EFC59DF-64CC-42AE-B539-9184CDFA7B98}
とてもおいしかった〜❤︎

ごちそうさまでしたっ!


放送、お楽しみにっ★


{AF9642D8-108F-422A-AACE-4854E80E40CD}
バネサさんの「逢いたい島」が好きです❤︎







今日事務所に行ったら、

MILLEA★OFFICIAL★STOREに、なぜかたくさん注文が入ってましたっ❤︎


ありがとうございます★


新しいグッズを作りたいなと、1人で企ててますよっ★






私の癒しはマッサージに行くこと★
{7E1A1419-DB7C-414E-B9C0-89A9BD291CE2}
今日は台湾式の足つぼマッサージへ行きました★

痛いよね〜(>_<)


でも、足リセット★


足の甲が日焼けしてます笑




したっけ




またあし台湾