こんばんは★

{62B71AF3-E3F3-4075-BCE1-619A1A0D2399}

今朝も「小堀勝啓の新栄トークジャンボリー」
ありがとうございました★


番組内で読めなかったメールも終わったあとに読ませていただいてます★


優しさやユーモア溢れるみなさんからのメールに、癒されたり、励まされたり、笑わせてもらったり!!

とにかく嬉しいです!

行ってミレアもたくさんいただきました★

番組でご紹介したもの以外もたくさん頂いてます!

そんな中で、、、
{DFF9403F-5DB7-4385-BAA7-524126FB741E}
名鉄百貨店で行われてます「美術の祭典」


行って良かった〜★


絵画や骨董品について、いろいろ教えてもらえました!


わぁ!!素敵!!って思う作品がいっぱい❤︎


そのあとは価格を見て、目が丸くなったり、

目を細めてゼロの数を数え直したり、、笑


でも、自分の将来の住みたい家を思い浮かべて、夢が膨らみます★


同時にすごい頑張りが必要なことも!笑



なかなか見られない作品を見ることが出来たのだと思います。


すごく楽しかった★ワクワクした!



8/22までですって!



そのあとは、広小路祭りへ★


{D9C711AB-817F-493B-8582-E5FDCA605DB2}
ワッショーイ!

{36E3C660-839B-4985-B633-6A3E6FB471AB}
かっこいい!!



{9834899E-535E-4E76-B705-9F2438979A04}
パレード、すごい良かった!!

演奏形態とか、気になることがいっぱい!

すごいトレーニングされてることに感激★




そして、

{738E2E89-58A8-43E2-98F9-3B59A1973059}
そらいろプラネットのトラックライブ♪
{4B81EA8F-24CE-4FA7-BA4C-6854B70773DE}
お2人とも私に気づいてくれて★
大声で叫んだんだ〜!!

ボーカル&ピアノのキャサリンは、私のフラリエや博石館のライブのサポートをしてくれたお方★


トラックが何台も来たから、どれに乗ってくるのかワクワクした★


楽しかったなぁ!!



リスナーの方、ファンの方にもお会いしましたね〜★


{1AC2883B-FE4C-4D9B-B71D-11F306B80588}
セクシーなフラも❤︎
{4CCEAA65-EE87-44BA-943D-A249167383BC}
クールなダンスも★



あんな風にしなやかな身体が欲しいな〜!!


鍛錬かぁ!


{DF9BDC4D-2082-4068-A1E4-8B2E70B91C48}
スタジオの空気はいつも温かくて、愛のある方ばかり❤︎

{4D44CF56-A72B-4F4F-B31E-8D97EF96FFE0}
今日のワンピは、胸元のレースが少しエスニックでカジュアルだけどホワイトだから清楚な感じがしてお気に入り★
肩が出る分、膝が隠れる長さなのも良いんだよね〜★

100パーセントコットンでガーゼみたいな素材なので、涼しいし、汗かいても気持ち良い感じ!

今日のお天気や行動にぴったりでした★


小堀さんがお嫁さんが座ってるみたいだと言って下さいました★笑


白はいつどんなときも良いですね❤︎


栄から、名古屋駅まで歩いてみたら結構距離あったなぁ!


お腹が空いたので、こちらに入ってみました★

地下にありました。
{E4B838F0-10CE-4B50-B3D5-0C0763A6F216}
まぐろたたき丼、安くておいしかったよ★




楽しい日曜日をありがとうございました❤︎




したっけ。




おやすみなさ伊賀焼




ミレアのしらべ