続き、、、


夏の思い出@箱根★{FEA505AF-C119-4D25-87B1-4CC58A1AA9BB}
大文字焼きのあとは事務所のみんなと
枝豆さん夫妻と箱根に泊まりました★
※囲炉裏で足を温めてるわけではありません。


{ABAF11BB-4F6E-4E4A-A67F-288F7BCD899A}
江口ともみさんの娘さん、もみちゃんも一緒★


久々に温泉に入って、冷えた体をじっくり温めましたが2日たった今日もまだ湯あたり気味。


敏感ってことは健康ってことかな??


眠くて眠くて仕方がありません笑


もみちゃんのご両親枝豆さん夫妻が、ステージも観に来てくれました❤︎
{3F1DD333-DC2F-4001-96C1-4C49E99FC056}
江口ともみさん❤︎

私が着ていたカッパはともみさんが貸して下さいました★

お月様みたいというコメントをいただきましたが、正解はレモンでした〜★

{676D4A62-0FFA-4533-9B95-80B8CA8D119E}
必死に大文字を撮ろうとする3人❤︎





{134EEBC0-773B-471C-B713-A62F36F20C5D}
全然うまく撮れないけど楽しかったなぁ!!


{F6B854D9-31ED-4730-8080-83AF892A4C7F}








さて、明日は上尾ショーサンプラザ
13:00と15:00に歌います★

観覧フリーです!



待ってます❤︎



したっけ



またあ下心



ミレアのしらべ