昨日は楽しい日曜日★{FA120277-BD5C-430E-9B7F-B93E11C038DD}
フェルト選びに、ワクワクしちゃって!
{BB40CED4-1EA3-41D0-8724-5F1A9E0479B1}
楽しい楽しい名古屋の車道にあります、
大塚屋へ行ってミレア!

{EE562F7C-98E1-4D77-B0CB-F24BD3A4D775}
ミレア人形を作るための材料を買いました★

人形は作ったことがないので、、、

失敗を想定して生地は多めに。。

お遊びだけど、可愛くできるといいな★

作り方は、まだわかりません。

ぷ〜笑

{A56DB2FE-9FA8-4BE9-85F7-5921F5099B99}
決算大処分、ありがとうございます!!


家計を助けてくれました★笑


{2FAF57D6-131A-49BF-8206-B6AE80B6FE63}
だって欲しいものいっぱい売ってる!!



それから、栄に★


{6CFBDBD5-DF17-4F14-A1EE-4F94EF5E7C43}
三越の行われている「ムーミン絵本の世界展」

下書きの絵を見られたり、制作工程が画面で見られたりとてもおもしろかったです!

こんな風に絵が描けたらなぁって★

カーラ夫妻の共同作業で今はムーミンが引き継がれているとのことでしたが、
手書きのものをパソコンに取り込んで、イラストレーターみたいな画面を、、タッチペン修正してる映像があって。


Adobeのイラストレーターでも出来るんだろうか、、、???



グッズ制作を自分でやりたい私。


気になってます。


それからムーミンの登場人物の家系図も気になって、帰宅して改めて調べると、、、。

私に似てるというミムラ姉さんは35人兄弟で、そのうちの1人がミイ。

ミイは唯一、家族と離れてムーミン家と養子縁組をしています。

そして、ミムラの母は再婚してその相手との子どもがスナフキン。


なんとなく聞いてはいたけど思ってた以上に複雑でした。


ミムラ夫人、すごいパワフル!


ムーミンと愉快な仲間たち。
アニメはあまり詳しくないからじっくり読んでみたいけど、
今はやることがあるから、また時間を作りたい★


{EED4E4D8-9F0B-45C2-BF7E-BC47FD1CBF39}
何しろ、ムーミン可愛い❤︎




{78B957B4-C8CF-45D8-AA86-352B938AF843}
リスナーのみなさん、いつも聴いてくれて、メッセージもたくさん、ありがとうございます★

番組内で読めなかったメールも読ませていただいてます!



{07CB9B1C-76DF-48EA-8A2A-9DA35B5A4171}
ボタニカル柄のキャップは、2200円で買った★





今日は一日中事務所で打ち合わせでした!



来年に向けて、制作をしておりますよ★



したっけ!



おやすみなさ一張羅



ミレアのしらべ