東京です!!

今日は、第50回枝幸かにまつりで歌わせていただぎました♪

STVラジオで7/8(土)の7:00〜7:30
に放送があります★ミレアの部分は放送あるかな??聴いてね❤︎
{7479E3DD-CC9F-4CC7-AA5A-03FDE73A747C}
たくさん移動しましたね〜!!!


{CE8CE6DF-F8BC-4F59-8810-F292C720BC27}
かにまつりは、あいにくの雨模様にも負けず、すごいお客様!

でもステージが始まったら小雨になって、少し良い兆しがありましたよっ!

それにしても雨ってことより、、、
{EF3327ED-81EF-4B62-9C44-F91895F0FA2A}
歌っているときは、気温がなんと11度!!!

ギャン!

寒くてびっくり〜!!

東京の冬に近くない??


少し油断してました笑


でも不思議と歌ってる瞬間は寒さが吹き飛びました^_^

MCになると、震えた。。。


北海道パワー、かにパワーもあって、
すごく楽しかったですね〜★

CD販売のときにどちらからですか?と尋ねてみたら、
熊本、佐賀、鹿児島、静岡、愛知、札幌、旭川、函館、、、すごい遠くからのかたがたっくさんいらしてて、それもまたびっくり!?

旭川から枝幸だって車で3時間ですよ〜!

みなさんキャンピングカーで旅をしてるそうで★

素敵ですね〜!!

寒い中、聴いてくれた皆さんありがとうございました❤︎

{4D46F1E7-DF70-435F-AF6E-7BD0A17044DB}

{72C28B0B-567C-4FDD-BE46-FA25D33BF9AF}

{75593195-85A2-4608-A9D6-871020113C41}
毛ガニの水揚げ量日本一の枝幸!

おいしくて、みんな無言で食べてた(笑)

贅沢をさせていただきました〜★★★

おもてなしをしてくださったみなさま、ありがとうございました!!

おまつりスタッフのみなさん、和久井薫アナウンサーをはじめ、STVラジオのみなさん、ありがとうございました◎◎


{B8FE6293-EB8F-4482-A878-C849A92E3767}
★★★★




あっ!HPにアップされてませんでしたが(>_<)
明日は、NHKーFM 埼玉エリア
「日刊!さいたまーず」に生出演します❤︎
2017年7月3日(月)
18:00~18:50頃

■NHKーFM 埼玉エリア「日刊!さいたまーず」紹介ページ
http://www.nhk.or.jp/saitama/program/nikkan/music/index.html

※トークの様子は、一部のトークのみですが、
 出演後に上記webページにて音声がアップされます。
2週間ほど公開されます。
あとからも聴けるけど、生放送ぜひ聴いてね♪


今朝のCBCラジオ小堀勝啓の新栄トークジャンボリーは、電話出演★ありがとうございました!
{5E2CFB0C-7BB3-4889-AB06-617A1A1B2D60}
来週はもちろんスタジオです❤︎



先日のFM鎌倉Seaside Cafeも、メッセージ嬉しかったです❤︎ありがとう★
{AB2A57EF-2F4C-47AE-8B31-1C4129695675}
DJたまよさん❤︎





出会いがいっぱい!


今日も感謝です★



したっけ◎



おやすみなさイートイン



旅するミレア