{22BF308C-8270-4A3F-BA8E-79D10B3CC056}
新行市佳アナウンサー◎
今日はニッポン放送 垣花正のあなたとハッピーの中継に出演させていただきました❤︎

朝からラーメンを食べて挑んだ中継!

お天気も良くて、たくさんの方が集まってくれて、会場は盛り上がりましたね〜★

ラジオ聴いてくれた皆さん、会場にかけつけてくれたみなさん、ありがとうございました◎

{C8E2523E-494F-4AC5-ACDC-A7FBB4467F37}

{C7B4FBC1-90CC-47D4-9EDE-583F3B65A3ED}
ミニライブは本当にすぐ目の前で❤︎

今朝は歌に合わせて蝉が微妙に鳴いた気がした!
(泣いてくれた?)


楽しかった★


TV BS11 あなたが出会った昭和の名曲を観てくれた方もありがとう!!


今日も朝からいっぱい移動したけど、最近足が疲れにくい気がするっ!

もしかして、ジョギングのおかげかもっ❤︎


さて、
明日は6月のモバイルフィット抽選しよっ◎

どなたに当たるかなぁ❤︎

そして、明日は◎
 6.30 (金)鎌倉エフエム「シーサイドカフェ828」
2017年6月30日(金)
17:00~19:00
※MILLEAは、17:00台のゲストコーナーにゲスト生出演致します。

聴いてね◎


したっけ




またあしたっぷり




旅するミレア