今日は、ラジオ収録日、

八代亜紀さんと朝から一日いっぱい一緒にお仕事を照れ

ご一緒させていただいてるのはこちらの番組口笛

ほっこりラジオ日本 ムーンラウンジ八代 
月曜日の23:15〜

今日も熊本のお話など、たくさんお聞きしましたチョキ

そして、
ほっこりJFN 八代亜紀のRADIO PALETTE〜音のアトリエ
今日は、特別にゲストコーナーがありまして、
なんとMay J.さんが来てくださいましたおねがい

May.Jさんのニューシングル
母と娘の10000日〜未来への扉〜
を八代亜紀さんとデュエットされていますカラオケ

とても素敵な温かいお二人の歌花束
{1D12335A-4F80-4BFB-88DB-F4834F63CB02}
May J.さん、とても気さくで美しい、素敵な方でしたキャンディーキャンディー
お誕生日おめでとうございますラブラブ


お二人を目の前に、不思議な気持ちになりながら、とっても楽しい貴重なお時間音譜


ぜひ聴いてね口笛


7/4の週と7/11の週にMay J.さんのゲストコーナーがありますよっ音譜
(地域によって曜日や時間帯が違います)
{6D702BD0-A84F-438D-889D-4B8DE80AB9C1}



八代さんは収録の合間に、テレビや雑誌の取材があったりして、今日もパワフルかっこいいですメラメラ

{F9A4A6A0-81C5-4611-A982-8DEA9D8A0171}



私も笑顔忘れずで、頑張るぞ〜ですねっウインク


さて、今週日曜日25日はCBCラジオ小堀勝啓の新栄トークジャンボリー9:00からのあとは、
名古屋の久屋大通庭園フラリエで
14:00からフリーライブですラブラブ



そして、今夜はFm yokohama Loco spirits!
26:00〜ですウシシ

ラジオは顔が見えないからか、なんでも話せちゃうってことありますよねイヒ

今日のゲストはどなたかな〜はてなマークお楽しみにっラブラブ




したっけパー



良い夜を過ごして粘着力



旅するミレア