{5FFF73E5-CDF5-4711-95AE-FD9176F5339E}
出演者の、みのや雅彦さん、流さん照れ

昨日は、STVラジオ ドキドキフードパーク2017で歌わせていただきましたチュー

一年ぶりの札幌口笛

やっぱり故郷パワーってあるんだなって実感しましたっ音譜

お友達にもたくさん来てくれたり、
数回しか札幌では歌えてない中で出会ってくれてかけつけてくれたファンの方、STVラジオファンの方も照れ

愛知から来てくれてたり、阿智村で出会った方もびっくり

本当にありがとうございましたガーベラガーベラガーベラガーベラ


札幌、とても寒かったけど、心はあたためてもらいましたぐすん

こんなに1日が過ぎるの早かったの久々ってくらいおねがい

いやはや、それにしても、本当に寒かったね〜ガーン

浴衣着てる子もいたけど、タフだわ〜えーん

私は、お友達からのアドバイス通り長袖を用意していって大正解ビックリマーク

{9725B079-4F08-4C25-AA1E-490B895E16A7}

{F25F7715-22E3-4925-BDEB-3648C7536BFA}

{C49F9A8D-AE06-4B48-AC37-5A1C0875CC50}

{6871566D-09E1-4C65-AAAF-B70F5BA7E903}
お祭り堪能てへぺろ


{6789154E-D292-4001-8559-5597B34E0A7D}
中島公園のお祭りもすごい人っびっくり

懐かしいラブ

{7A60EF89-C8DE-440A-98BB-78F8D45F85F5}
帰りの空港ソフトは絶品だったソフトクリーム朝からアイスウシシ

もっとゆっくりしたかったけど、今日は駆け込み次のお仕事あせるあせるぎりぎり間に合いましたアセアセ



それから、テレビ観てくれた方もありがとうございましたウインク

あ〜、ほんとまだまだショック

自分を知る良い機会でしたアセアセアセアセ


ライブもテレビもラジオも、毎回毎回私にとってはチャレンジです音譜

大人だけど、子どもみたいな気持ち(笑)

落ち込むこともあるけど、いっぱい経験して、大きくなるぞビックリマーク

札幌でもコンサートやれるようになるんだ音譜
{AFCB8FB5-A693-4846-A1C4-B8BFCEEC7323}
STVラジオ まるごとエンタメ〜ション!
高山さんと佐々木さん口笛楽しかった口笛




それから、、、

音譜ファンクラブ準備室プレミレア会員様へ音譜

6/22(木)
BS11「あなたが出会った昭和の名曲」
20:00~20:54
生放送の観覧募集です爆笑
MILLEAも少しお席をいただきましたので、
募集しますウインク

当日、18:15にスタジオにお越しいただける方に限ります音譜
(埼玉県川口市のスキップ・シティ HDスタジオ)

急ですが、というか急なので、メールが届いた順番で先着5名様とさせていただきます音譜
(同時刻などで多数になってしまった場合、抽選にさせていただきますイヒ)

明日6/16(金)15:00からメールで募集しますビックリマーク

info@millea-mirion.com

1.プレミレアにご登録のお名前
2.日中連絡が取れる電話番号
3.メールアドレス
4.メール題名もしくは本文に6/22観覧希望

をご記入くださいアップ

(交通費などは自己負担になります。
客席の模様が放送に映ることがございます。)


急遽なものでこのブログでしか案内できずすみませんおーっ!


プレミレアのみなさん、いつもありがとうラブラブ







したっけパー




また、あし樽生




旅するミレア