昨日は、生放送のあと東海地方をお出かけおねがい

中村公園に行ってミレアおねがい
{C098724A-D14A-4487-A6C9-C435F1FC7770}
まさかの爆笑
池に入っては、いけ  ませんびっくり

真面目に見せかけて、、、、

やる〜てへぺろ


{004EC845-64CC-4B60-9962-A74BA4016746}
これが入ってはいけない池ニヤリ

{D380A1E9-7CEB-482B-8F8B-CF2576D3E388}
豊国神社にお参りして、御朱印も頂戴いたしまして、、


くるくる、、、
{6941D335-A75A-47D1-BF78-D12495EA77FF}
ありましたビックリマーク
ラジオでリスナーさんか言っていた大鳥居⛩

と、はしゃぎながら写真を撮りましたが、

しばらく歩くと、
{785B2684-AFFC-4B9F-8618-FDBC1E2FD5BE}
どう考えても、こっちが大鳥居でした爆笑

うけるっゲラゲラ


ちなみにラジオ番組ではリスナーさんから日本一の大鳥居、、、、
とおすすめ頂きましたが、
ツイッターの方で補足のメッセージをいただきましたので、ここに載せさせていただきますね晴れ
                                ↓
{3CB7A7F1-1E02-45A1-8AE6-43984EEB4074}


大きさよりも輝きですよねっキラキラ

教えてくれてありがとうラブラブ



{034ADBAB-7EFD-4169-8C42-89ED7FC8AA41}



{51A1824C-F4E4-4FD3-91F7-81C6C512B24E}
豊臣秀吉の産湯の井戸👶

常泉寺の敷地の中にあるので、少しわかりづらい場所ですが、せっかくだから行ってミレアラブラブ

産まれたての秀吉様を想像してみたけど、
頭のなかで教科書のお顔のまま小さくなったぼけー


それから昨日は、中村公園で式典が行われる日で私は知らないで行きましたが、中村公園駅から中村公園の入口あたりまではのあたりは大賑わいの大行列びっくり

中村勘九郎さんと中村七之助さんのお練りを見るこことができましたチュー

暑い中でしたが、さわやかに笑顔で手を振ってらして、素敵でした晴れ

{1B480F42-72E3-46E2-AD5F-B58A8F80FB87}
中村公園に行ってミレアガーベラ


休日にゆっくりするには良いね〜チョキ


続きはまた口笛



したっけ音譜

{C6FA306F-A1AB-4DDF-87B7-5229FF0D579E}






良い一週間にしましょうねぎ塩




旅するミレア