振り返り行ってミレアウインク

{FCB5507B-B62F-41D6-B40E-8ACF974C98AF}
エビカツサンドびっくり


「コンパル」へ行ってミレアしてきましたてへぺろ


エビカツにキャベツ、タルタルソース、
そしてなんと卵焼きが挟んでありましたヒヨコ

これは、おおおおいしいいいいラブラブ

人気が出る意味がわかります爆笑


また、すぐ食べたいウインクウインクウインクウインク


{81189DFE-B743-4AEF-A303-4FAA44EF8942}

{C0617356-5A01-4AAD-A809-165F23E27153}

コーヒーは、自分でこうしてコーヒー
{49D3AF4D-B4BF-4EDD-9410-F7F137178FF7}
勢いよくプンプン
{95A632C9-97CA-4395-BE53-C514D6052D61}

{775553CB-5AA4-4FBD-9DD2-039759773514}
少しこぼれたニコ

東京はこういった「ザ 喫茶」っていうお店が減っているのかな??


名古屋にはたくさんあるイメージウインク


遅ればせながら、名古屋の王道を味わいましたラブラブ
 




今日は、「松原健之 と みやさと奏の音茶メロらじお♪」の収録に行ってきましたニコニコ
{753A4B0B-1D0C-4FDD-BAD8-86178B23E400}
お茶を飲みながら、ゆったりとウインク

{93DF9AFB-2BAE-4C12-9A11-AE862FE7CC5D}
2週にわたって出演させていただきますウインク
{7977A051-B8D9-4B2B-A2D2-A532DD4604CE}

笑いいっぱい、楽しかったですニコニコ
松原さん、みやさとさん、ありがとうございました男の子女の子


今週土曜日は、イオン木更津で
13:00と15:00に歌いますウインク

カフェドクリエとくっついてるイベント広場です口笛


久々の場所だウインク



ぜひパー


したっけウインク


良い夜を過ごして根も葉もない噂



旅するミレア