今日は、、、{9903DF0A-F3FD-42BB-87EF-1A870D54E85F}
鉄道模型店に行ってミレアおねがい

これは、島田マネの趣味ですが、丸栄でのこのイベントは、毎回要チェックだとかびっくり



{BD1AC56F-7C1C-411A-B8F5-F6C6CA6ACF17}
さわらないでね!の「な」の字がなんか可愛いおねがい
見えるかな?

{62702F9A-AB13-4B24-BFF1-BA38A971F69A}
わからないなりにぐるぐるぐるぐる見て回り、、、

{25008408-2FBC-456B-BBCD-07D6A3008565}
わからないなりに、黒い汽車、SL ??がかっこいいって最後思いましたてへぺろ
これは入り口になるのでしょうか、、、笑


{65774D6D-8D42-4FAC-9748-BA00E925F45F}
トミーテックの鈴木雅之さんと電車地下鉄新幹線
鉄道模型について、様々なメディアで活躍されてますビックリマーク



丸栄イベント限定模型など数点を島田マネはお買い上げ¥
模型って高いんですね〜びっくり



そして、
{3C2A2A43-E2BB-4E93-A5EA-322A6699E2E7}

一宮に行ってミレアゲラゲラ

今日、番組でおすすめいただいた、

真清田神社へ行ってミレア⛩

{B38764CB-7F2C-42B3-8F61-2198ED27547D}
真清田と書いて「ますみだ」と読みますが、
私のふるさとは、清田と書いて「きよた」と読むので読み方は違いますが、なんとなく字を見たとき嬉しくなった流れ星

{F23274CE-424F-444E-B8BD-FE9E4F892A00}
がんばるぞキラキラ


マルシェもすごい賑わいガーベラ

杜の宮市もすごい賑わいタコ

{1FB205B3-3B9A-45F3-8542-179ED97E157B}



{D8C5DB37-180B-494E-B73B-09E649FC141D}
そして、公開放送していた、
FM いちのみや に飛び入り出演させていただきましたよ〜チョキチョキ

お隣のサングラスの素敵な女性が、
FMいちのみやの佳江社長チュー
ありがとうございました音譜音譜音譜


朝、CBCを聴いてた方が偶然目の前に居合わせてくれたりして、嬉しかったよ〜ピンクハート


{09AFAB31-CCA4-4558-9A49-98EEC279A13C}

なんと、鉄道模型が走るのを見ながら楽しめるカフェゲラゲラ

{773668F9-2279-4E79-A254-03FBE78A08C8}
私にとっては驚きの不思議な空間だけど、
なんだかんだで楽しんできましたびっくり

島田マネも、丸栄で買って来た模型を走らせていましたよチュー

{4569C990-CA49-4080-9894-6544C4AF97D8}
お友だちができました口笛
隣の席で、鉄道模型を走らせていた中学生N君新幹線前
いろいろ教えてくれたチョキ
将来は、パイロット、車掌さん、駅員さん星
彼が運転する乗り物にいつか乗れるのかもと思うとワクワクキラキラ



{464CA012-4C5B-47FE-A43E-743F64E49874}
とてもアットホームなオーナーパー
また来ますラブラブありがとうございますチョキ




今日は、鉄道模型一日体験してミレアでしたね照れ


ラジオも聴いてくれたみなさんありがとうございました音譜

毎週日曜日は、本当に元気もらってますウインク

小堀さん、スタッフさん、リスナーさん、
ありがとうございますおねがい
{3F99BA6D-DBE2-4F24-B968-5EFDE27FAC3C}
今日は、おでこでミレアでしたっ口笛







THANK YOU爆笑



したっけパー





今週もがんばりましょうちゅうのお湯割




旅するミレア