この空気清浄機のそばで、衣装にシワ取りスプレーをかけていたら、、、

「空気が汚れました、急いでキレイにします」
と空気清浄機がしゃべりかけてきてびっくりびっくり

そしてなんかショックガーン



その話をみんなにしても、
え?ほんと?うそでしょ?と半信半疑なので、実際にしゃべらせようと空気をみんなで汚してみたけど、最後までしゃべらず、、、{366E09E0-EA74-42C0-BC9C-967FBB82C15E}
シワ取りスプレーを使ったり、
香水をかけてみたり、、、
{ED2DD827-F257-4BFA-B0F2-B24EF71D7572}
空耳かなぁ耳


ほんと、最後までしゃべってくれなかった笑

九州での一コマ口笛






みなさん、会報プレミレア喜んでくれて嬉しいですラブラブ


星に香りが残っていて良かった流れ星


さて、明日は湘南祭2017ウインク

12:20頃から歌いますラブラブ


ぜひ、湘南の風をご一緒にチョキチョキチョキ



したっけパー



よろしくおねがいしますじこ




旅するミレア