{345E05B5-F64C-43B9-AB9D-A3D39741B480}

今日は記念すべき、私の新人キャリーケース
の命名日ウシシ

名前は、「MILLEO」ミレオです音譜


なんとまさかの100以上のご応募をいただきましてびっくり

番組中に決めました音譜

星、星座、ハリウッドスター、日本のスター、
アニメの主人公、動物、ご自分のお家のワンちゃん、猫ちゃん、お店の名前、
などなど由来はいろいろおねがい



さまざまな視点からたくさんのお名前をいただき、驚きと喜びの連続ドキドキ



結果的には、思ってたよりシンプルで、なんだか身近な名前を選びましたがウインク

ラジオでは伝え切れてなかったですが、
「ミレオ」を選んだ理由は、



宝石ブルー私と血が繋がっている気がした。

宝石緑和洋折衷。

宝石紫男性の名前。

宝石白オレオというお菓子と同じく黒い。

宝石赤逆から読んだ時、オレミとなってオレはミルクの意味だった気がしたので北海道育ちっぽい。


イントネーションは、上から下がる感じで、

ロミオと同じイントネーションですグッド!




こんなにみなさんから既に可愛がっていただいているミレオですから、今後の期待は膨らむばかりですゲラゲラ


名付け親の、鼻デッカーさんには、プレゼントをお贈りしますねっプレゼント





{1B4A4B8E-8DD1-44A4-A7F9-DF47A772E7C5}
今日は白いダメージパンツに白いニットにヒョウ柄パンプスドレス
久々に眼鏡で瞳の休息をとりました照れ

小堀さんが黒だったので2人でオセロみたいやなグラサン
{31E04DAB-78E6-4B99-A58E-B4B0115CFD68}
今朝も聴いてくれたみなさん、ありがとうございました口笛


先日のセントラルパークでのイベントの話や、
九州の話、キャリーケースの命名、
盛りだくさんでお送りしました、今朝の新栄トークジャンボリー9:00台、生放送聴き逃した方は、ラジコのタイムフリーでぜひ聴いてね音譜




それから、、、
じゃん音譜
{734B5F69-6205-4A05-900A-E2F66BF12312}
今日のフジテレビの「ウチくる!?」にMILLEA出ましたびっくり

{4B8224B4-2331-475E-8C49-AAC2730B9061}
事務所の先輩、八代亜紀さんがゲストでしたので、テレビの収録を見学しに行っていたのですが、、、八代さんが通販でお買い物したけど、開けてないままの配送品を持って、突然登場チュー

{740B5E2A-6A67-46B5-89C6-0AB347034BDF}
私の姿はほんとにチラリとほんの少しだけだと思ってたので告知とかしてなかったんですが、思っていた以上に写らせていただいてましたビックリマーク

番組スタッフさん、ありがとうございます笑い泣き


偶然見てたファンの方が、ツイッターとかで教えてくれてびっくりびっくり
{343AB86F-4D62-4419-9E93-65F3CEBB3283}
録画してたので、あとからですが観ましたよ〜キラキラ

おでこ出しちゃって恥ずかしい〜〜けど、
ありがとうございましたアップ

突然出て来た私を見て喜んでくれた方がいたことがとても嬉しいです音譜

八代さん、本当にいつもありがとうございますヒヨコ


明日は八代亜紀さんのレギュラーラジオ番組収録デーチョキ

宝石ブルーラジオ日本 ムーンラウンジ八代 
月曜日の23:15〜

宝石緑JFN系列 八代亜紀のRADIO PALETTE
〜音のアトリエ〜
各地域放送時間が異なります。
こちらは、JFNパークというアプリからメッセージを送っていただけたり、番外編が聴けたりしますよウインク



MILLEAは、いつもご一緒させていただいてますので、こちらもぜひ聴いてくださいドキドキ


{BC1F0814-576F-4E8C-9814-906EFB1E0909}





まだ書きたいことあるけど、また改めてチョキ


したっけパー


久々の自分のベッドで、、、



おやすミレオ






旅するミレア