小倉に到着チョキ


今日は鹿児島デーでしたビックリマーク

目覚めて、外を歩けばフェニックスやしの木

北国生まれの私には、やっぱり太陽が眩しくて、南日本にやってきた感がはんぱじゃありませんでした晴れ

南十字星の看板もいくつか見たしな〜流れ星

南にいる証拠だ星空

{964D78D6-8441-424D-97C7-7D1EA3FC9772}
外も本当にあたたかくて、びっくりびっくり

風も気持ちよかった鹿児島おねがい


{C0DF01A3-150E-4027-BD37-B6FDCA00770F}
エフエム鹿児島 Music Lunch Box 東條智子さんラブラブ
さわやかな鹿児島のスタートを切らせていただきました晴れ


{345246B0-204E-49FB-854F-DBDB273E3B43}
MBC南日本放送 ラジオ「城山スズメ」
笹田美樹さん と  采野吉洋さん口笛
包み込んでくれるようなお二人に自分の想いを話していたら、なんだか私は涙ぐんでしまったのでしたぐすん


{276788A4-9392-420F-995A-F1E520C8CB30}
MBC南日本放送のテレビ「かごしま4じ」にも出演させていただきましたおねがい

{E245E2EB-E639-484C-9593-D28580900C1D}
柳佐知さん、岡田裕介さん、宮原恵津子さんラブラブ

あっと言う間の楽しい時間照れ

テレビの後、雑誌取材を受けて外に出たら、

「テレビ見ましたビックリマーク」と、なんと外で待っていた方がいてびっくりアップ

初めての鹿児島キャンペーンぐすん

鹿児島一号さんでしたおねがい



{2D91344A-515F-46DA-84D4-057D094E0E06}
タウン情報誌、TJカゴシマの取材をしてくださいました、田辺光さんラブラブ


{6A678AEF-848E-46FE-81EF-E5E05E6F3B95}
KKB テレビのコメント収録テレビ
いろいろあってtake3笑い泣き

{9B22A839-ED63-4DF2-9DE6-F1D58BE3F664}
KKBのプラッピーてへぺろ






{A01C22FC-A589-43C4-AE47-1F817CFB0A8B}
月刊LEAP取材、木口陽子さんピンク薔薇

{E025F134-3F10-45E2-931C-63819626872D}
島田マネがレフ板持ってくれたり爆笑

いつもありがとさんチュー



{2C5BFC51-A21D-42CD-98CA-1312983666E4}

最後はエフエム鹿児島に戻りまして、
「μ's up」前畠俊二さんチョキ良い声おねがいおねがい



ラジオを聴いてくれたみなさん、テレビ観てくれたみなさん、ありがとうございました星

合間に取材をしていただいたり、収録したりしていたら、あっと言う間に気づいたら日が暮れていました星空

本当にありがたいことです流れ星


鹿児島中央駅に行く前に、少しだけ鹿児島を味わいたくておねだりおーっ!

明日の活力のためにっメラメラ

{4E2D1A6B-391C-4728-B6AE-488DA83DB6BC}
やっと逢えたねラブラブ
天文館むじゃきの白熊を食べに行きましたナイフとフォーク

カキ氷ビックリマーク
{3B0C15E3-D37B-488F-BB8B-A96BBB0D7665}
私はチョコレート白熊ラブ
カキ氷に、さっぱりしたミルク、上にはコーンが乗っていてチョコレートソースおねがい

マシュマロが時々入ってたよ照れ

腹ペコに氷が染み渡って、最後寒くなっちゃったけどおいしかった爆笑

{7A587499-3B2E-4FF7-9DEF-6253BCD5D937}
コーヒー白熊くま
これでミニサイズびっくり



{CA71C8D9-C832-4FA7-913E-6D5D97B6C06E}
黒豚ロースカツ定食割り箸


満腹で、今日の喜びを振り返りながら、
おしゃべりしてはしゃいでたら、お茶が気管に入って、むせ過ぎて涙止まらなくて、1日の終わりに体力を消耗びっくり

危ないねっゲラゲラ






鹿児島のみなさんに今日は一日中触れましたラブラブ


私たちのような旅人に少しも壁を感じさせず、
桜も心もオープンにしててくれた鹿児島のみなさんガーベラ



今度こそ歌いに行って今回電波を通して出会ってくれたみなさんに逢いたいですカラオケ


よっしゃビックリマーク



明日は、13:00と16:00からチャチャタウン小倉で歌いますドキドキ


フリーイベントですチョキ 


頑張りますよアップ


会いにきてくださいねっルンルン


したっけパー


またあし種子島鉄砲伝来


旅するミレア






今日で熊本の震災から一年、

先ほども新幹線で熊本を通過したとき、
先月の熊本キャンペーンでお会いしたみなさんを想いました。

少しでも早く復旧、復興が進み、震災に遭われたみなさまの傷が癒えますよう、願っています。

祈りを込めて歌い続けます。

ミレア