{E5D5CD17-DBA8-4F2C-AE36-DDCE5F6D4BA5}

先日のジョギングで体力低下を実感したばかりの私ガーン

ジョギングあとすぐにみなさんからアドバイスを頂いた通りに、今日はウォーキングにしてみましたビックリマーク

身体の体幹、僧帽筋、脚の背面、かかとから着地、、、


意識しながら歩いたら、驚くほど疲れたあせる


1時間でだいたい7キロくらい歩きましたウインク


でもそれで疲れちゃって、帰り普段歩く道はバスに乗っちゃったビックリマーク



明日の夜には九州入りするし、長旅前は無理はしません口笛

でもジョギングは余裕なさ過ぎて地面ばかりみてたけど、ウォーキングは景色も見れるし、良いかも目

{C1D3884C-7B22-4ECC-843C-3E52C97580C4}
桜の下で、大学生が大宴会桜

飲み過ぎないでね生ビールと、

心の中で呟く女ミレア。。。。

{A52B18F2-1C47-4FA3-BD39-E709C1134AD4}
リフレッシュ桜


さて、
明日は、朝からニッポン放送に生出演しますおねがい

ニッポン放送「垣花正のあなたとハッピー」
新行市佳の外はおまかせ!

明日は登戸にあります光明院から生中継ですウインク
私は中継地点にいますよっ爆笑
みんなで合唱するコーナーなので、ぜひいらしてねグッド!

何を歌うのでしょうか!?

お楽しみに爆笑

{AC0D2863-B372-4F87-BC30-9A7155B40443}
新行市佳さんおねがい
前回出演させていただいた時のお写真ウインク







それから昨日のセントラルパークでのイベント、
小堀勝啓さんがブログに書いてくれてましたチョキチョキ

2回目の時、ステージから撮ったお客様の写真も載ってるので、昨日来てくれた方は写ってるかもラブ



したっけパー


またあし体幹トレーニング

旅するミレア