こんにちは晴れ

今日は朝から名古屋へ新幹線前

たくさんのメッセージが届いていて、毎週とても嬉しいですおねがい

今朝は、息子さんからいただいたメッセージでその息子さんのお父様へ、お誕生日の歌をラジオで歌わせていただきましたカラオケ
そしたら、そのあとラジオを聴いていてびっくりしたお父様から、メッセージが来てとても喜んでくださいました虹
ラジオを通してみなさんのさまざまな愛に触れて、少しだけでも私が力になれたり、喜んでもらえたり、それがとても嬉しい星

ありがたいことをさせていただいています流れ星


そして、今日はふるさと愛にも触れて来ました晴れ
久屋大通公園の旅まつりへチューリップ赤

{352DEBDB-7E3C-452B-A086-EF007D22D557}
第22代北海道とかち青空レディ佐藤美紅さんエプロン
十勝観光連盟の池田路香さん日本国旗
帯広からいらしたとのこと、小堀勝啓さんのふるさとですねっおねがい


そして、リスナーさんからもおすすめいただいてました、カニ汁かに座
{5D30AD95-DADC-4C07-A77F-773769EB6483}
おいしぃびっくり
なんとこのカニは、
{A54E8BA3-3AC5-4102-97C1-AEBBC571A241}
浜中町からやってきてたのでした飛行機びっくりキラキラ


浜中町は、私の母の実家でありますおねがい


それが噂の、奔幌戸(ポンポロト)ラブラブ


奔幌戸は、浜中町にあるのです〜目


どおりでおいしいわけでしたラブラブ


小さな頃、お爺ちゃんが送ってくれてた


あの花咲蟹の味でしたお願い



{CE92ADEF-A074-40D5-9DB7-6C56A0140C61}
北海道観光振興機構の酒井さんとお話が出来ましたよ音譜音譜北海道弁が嬉しかった爆笑


北海道には、あまり歌いに行けていないのでもっとやっぱり歌いに行きたいカラオケ



道産子、頑張るぞ爆笑


{3E9C5C0B-1A79-4B6A-B0D2-CC0E5BD3015E}

名古屋のおすすめスポットに行ってミレアで、ふるさとの愛を知ってミレアしてしまいましたチュー






{E07891E1-5248-4734-94DF-3E8C8681EBD2}
それから、岩合光昭さんの写真展
「ネコライオン」も観に行きましたよ〜にゃー


同じネコ科なんだということを感じられるおもしろ写真が並んでましたニコニコ


でも何よりも、とにかく可愛くて、癒されますよ〜照れ


ネコ飼いたいな〜チュー



{31B54676-A5AD-4028-A522-9BD42BD3034B}
グッズも充実してた目
{2A3AC322-E0C1-4663-AE81-BC52743378E4}
癒しの時間照れ




{A3C370FC-F32F-441F-9329-A733189AA531}
高岳の桜は五分咲きでした桜






盛りだくさんの行ってミレアでした〜てへぺろ




みなさま、ありがとうございますラブラブ




明日は、新星堂阿佐ヶ谷店でインストアライブですカラオケ

会いにきてください流れ星


13:00と15:00からの2回、フリーイベントチョキ




お待ちしてます口笛



{46E6CD9C-E178-4F87-BD14-18C5021B0816}
今日は、亀にインスパイアされて、、、
グリーンのつなぎでしたっカメ





したっけおねがい





またあしターツァイ




旅するミレア