{2F70E7C8-8BF4-4DB5-BC51-343D028B1AB9}

今日は鎌倉FMに出演させていただきました気合いピスケ

{8C8EC586-DECC-4BE9-BBD6-C61E8685D0F4}
DJ TAMAYOさんカナヘイきらきら


実は前の仕事の打ち合わせが長引いて、スタジオに着いたのが結構ギリギリあんぐりうさぎ

打ち合わせ場所から蒲田の駅まで、そして京浜急行に乗るため、ホームをジョイナーみたいに走りましたところ、京浜急行に乗った瞬間に放心状態無気力ピスケ

確かに、途中から島田マネージャーの背中しか見えなくなっていたのを思い出しますキョロキョロ

無事にうまいこと横須賀線に乗り継ぎ、本番には間に合いましたカナヘイきらきら

そういうわけで、普段出せないような力が出たランナーズハイな状態で鎌倉FMに出演つながるうさぎ


ありがとうございましたカナヘイうさぎ


筋肉痛が長引きそうです(笑)


帰りは、ゆっくり鎌倉をプラプラカナヘイ花

{D2E2D7DB-132A-4194-AFE7-98E88F457272}

{436A4C9B-0066-4449-B2C2-87310D3BDE02}
鎌倉はお店が閉まるの早い様子であまりやってるお店がもうなかったので、、、星空

鎌倉のスタバは有名だとのことで行ってミレアカナヘイきらきら

{976BC9A0-EA7A-4634-97A4-C9F2A1D601F2}

おしゃれスタバカナヘイハート

{F5E5F814-01E7-463F-A2A5-0B5FA472870F}
テラス流れ星

このお店は、鎌倉の一等地にあり、「フクちゃん」で有名な漫画家、横山隆一氏の邸宅跡地に建てられました。氏の生前、漫画家たちが集まるコミュニティの中心地でもあった邸宅は、氏が愛した桜の木、藤棚、プールなどをそのまま残しながらも、こだわりのある地元の方々が心地よく集う空間に生まれ変わりました。鎌倉ならではの文化の香りが色濃く残る地で、最高級コーヒーをお楽しみください。(スターバックス鎌倉御成町店HPより)


{578ABDAE-9958-47DC-8302-0AD1014B664E}
こんな感じでいかがでしょうかカナヘイ!?




さて、明後日26日日曜日は、朝はCBCラジオとびだすうさぎ2
そして、午後は、たまプラーザで久々にイベントですカナヘイハート

宝石ブルー2017年2月26日(日)
 14:00~/16:00~
■会場
 たまプラーザテラス 1F フェスティバルコート
 http://www.tamaplaza-terrace.com/

■観覧自由




会場でお待ちしてますカナヘイきらきら

よろしくねカナヘイハート



したっけパー



またすぐんじょう色





今池ミレア228