{F4C70300-FB26-4530-B965-18954B382983}

今日は、月刊天文ガイドの取材に三鷹の国立天文台へ星空

{E6416C9A-7DDE-4E13-98A6-763F1F3A907E}
小説 麻布ハレーの作者 松久淳さんと田中渉さんとご一緒させていただきましたカナヘイきらきら

初めての経験カナヘイきらきら
{286676D6-139A-4719-93C8-9B2D7DD113CB}

{41EA8E85-3D13-4E2A-8DFD-4F0E78A2F0B3}


{1B322C26-8D27-4772-A6AB-525FB25E9ACC}
いろいろ説明を受けたけど、自分の知らないことばかりあんぐりうさぎ

{14366455-1954-4659-B82C-48CDB7D282CE}
あまりにも大きい天体望遠鏡にただただびっくりカナヘイびっくり



{31F4BFEF-8362-49F0-902F-773E5B00B166}
お二人のお話、とてもおもしろかったですし、小説麻布ハレーの裏話も聞けたり、興味深いことばかり目どんな記事になるのかな〜おねがい
3/5に発売の月刊天文ガイドに4月号に掲載されますカナヘイきらきら見てねウインク


{3F83422C-1CCA-455E-A4AE-904FDABFC9D7}
(こちらは3月号)



そして小説 麻布ハレーと
MILLEAも参加させていただいたコンピレーションCD麻布ハレーは、3/1発売ですカナヘイハート

イベントやライブも近づいてきていろいろ楽しみカナヘイハート




よろしくお願いしますつながるうさぎ








おまけ
{AE01F134-D63C-4901-9DE0-4D76850119D1}
偽天文学者












今日も身体が冷えたので、身震いするほど熱いお風呂に今から入りたいと思います温泉
{2B253486-6281-4F7C-9558-DEFF5463272A}




したっけとびだすうさぎ2



このあと、23:15からはラジオ日本の
ムーンラウンジ八代ですよチョキ


聴いてねぐせ




今池ミレア228