今日は、野田にて
「琴平神社式年大祭×にほんのうた」 でした日本

{CBBAFF34-5F08-4028-8ABB-B86F739AEEE9}
ピアノ しんちゃんさん
バイオリン 貴子さん
ギター 藤井さん
に演奏していただきました音譜

MILLEAはオリジナル3曲に加えて、

庭の千草
大きな古時計

の2曲童謡を歌いましたウインク

この2曲は、元は海外の民謡でありますが、日本に伝わり、日本の詞が付き、今では日本の童謡として広まっていますね照れ

庭の千草は、知らない方も多いようですが、私は子供の頃からこのメロディがとても好きでしたパー



童謡は、とてもシンプルなのに感じるものがある、やっぱり好きキラキラ


今夜は、美しい半月と、金星を見上げながら歌いました星

{1E5987CD-2FBD-483C-956B-4E1B4F2A2657}
お客様で会場がいっぱいでしたチュー

{AC35545C-B679-4BA4-930F-52896EDD2A6F}
八代亜紀さん、ビューティフルハミングバードさんと会場のみなさんとの大合唱、
ふるさと満月手のひらに太陽を晴れ
心あたたまりましたヒヨコ



寒い中、ありがとうございましたドキドキ


{9F69FE7D-E4F9-4D00-9585-9A2A3911DDE2}キッコーマン様、ありがとうございました目
今日に限らず、毎日お世話になっておりますウインク





さて、明日は今年最後のみれあどっと混むライブてへぺろ


今年最後を飾って下さるゲストは、シンガーソングライターの松瀬一昭さんカラオケ

浜松町駅北口
文化放送一階サテライトプラス広場にて
18:00スタートですウインク

明日もかなり寒くなりそうなので完全防備でみなさんいらして下さいね〜半月

どんな夜になるかな〜流れ星







よしっグッド!


お風呂入って冷えた体をあたためないとメラメラ

今夜は、文化放送リッスン2-3内で、MILLEAの話してミレアもありますよ〜ウシシ

26:25分頃です耳



したっけパー


今週もあと半分、なんばりましょうゆ





品川ミレアボール1214

{EC5EE186-34DE-400F-A192-7DBD6F6F1424}