{0FE3F91E-577A-4383-B1A8-D56D7A65FDB8}

今朝はラジオ日本 ハロー!アイレディオに生出演させていただきました爆笑

DJ の栗原さんが優しくて上品で、とても爽やかな朝を送ることが出来ました晴れ

聴いてくれたみなさん、ありがとうございましたビックリマーク

昨日に引き続き、ママさんダンプを広めるべく、またお話ししちゃいましたねてへぺろふふふっ笑


生出演のあとは、八代亜紀さんとの番組のラジオ収録をしてきましたよっビックリマーク


今夜もこのあと、23:15〜ラジオ日本で
「ムーンラウンジ846」が放送ありますよっ耳

{6971F78D-0B36-4FB8-8690-773913C3CA92}







{32046C82-3D65-41EA-96B9-B4BC5B7EEC1C}
ところで先日、私の庭友達と一緒にブランケット抽選会を行いましたゲラゲラ

ブランケットで温まってくださいねドキドキ

それからミレアオリジナル天体望遠鏡の応募は、10月31日が締め切りとなりますアップ

ハガキをお持ちなのに、まだ出してない方は滑り込んでくださいねビックリマーク

1等は、ミレアオリジナル天体望遠鏡
2等は、ミレアオリジナルブランケット
3等は、VIXENオリジナルレジャーシート


応募してくれた方は、まだチャンスありますよ〜おねがい




{30B21950-C1A4-44BE-BBBB-6B9C58D321B8}



さて、
明日は健康診断なので、もう何も食べれないし、飲めませぬショボーン


お腹ペコペコの喉カラカラに、バリウムがキツイんだこれがっえーん


でも長い健康のためですから、一瞬の辛抱チュー


実は私、最近ずっと風邪をひいてて、なかなか治らず、今日やっと治ったビックリマークって感じがしていますえーん

風邪をひいてから治るまで2週間もかかってしまいましたショボーン


ひどい時期に収録したものもあり、声がガラガラ、カスカスなものも流れます、、、ぐすん

すみませんショック


心配してくれたみなさん、優しいお言葉をありがとうございますぐすん

治りましたパー


今、流行りの風邪は、喉にくるらしく長引くし、しぶといと噂をききましたゲホゲホ


みなさんもどうか気をつけてくださいショック


健康第一グッド!


風邪は悪党ムキー




したっけパー



お腹が空いたら困るからもう寝ますぐぅぐぅ




またあし胆汁




品川ミレアボール1214