{8470779F-619B-4FD5-A27C-3C4DBF0D12C3}

今朝もCBCラジオ、小堀勝啓の新栄トークジャンボリー、聴いて下さったみなさんありがとうございました耳

今日も愛に溢れた嬉しいメッセージたくさんいただいて、本当に力が湧いて来ましたガーベラ

ワンマンライブへのエール、ありがとうゲラゲラ


今日のお洋服は、私の母からのお下がりで、20年前の品物ウインク
ボタニカル柄のウールのセーターとスカートのセットアップバレエ

私が小学生のころ、母の買い物について行って、

「お母さん、これ素敵、これにしなよ〜」

と言って、母は迷いながらもこれに決めてくれたことを、はっきりと覚えています照れ

それをこうして今、わたしが着てるなんて〜ラブ

サイズもぴったんこビックリマーク

母からの小包は、宝箱だねプレゼント

当時のお洋服は、着てみるとお仕立ても素材も良くて、大切にすれば長持ちするし、なんだか気持ちがシャキッとしますにやり



帰り道は、名古屋祭りを少しだけ見てきましたよ目

{F74E4591-0836-4E23-A84B-7B319B789CD7}
山車びっくりすごい人で賑わってましたゲラゲラ

パレードらみられませんでしたあせる





{73087729-B8C4-48E9-91CB-9E1217D30B70}

お気に入りの「味仙」

{039DCE7E-8F69-49BD-A141-E4C2AFAB83CB}

辛っメラメラ




したっけ〜パー





良い日曜日を過ごして下さいねり歩き



品川ミレアボール1214