満月の今夜、、、みれあどっと混むライブ満月{66FA7DD5-CF0F-4A30-94A9-9E83DB249867}

今夜のゲストは、シンガーソングライターの瀬戸山智之助さんでしたカラオケ

兼ねてから仲良しの智之助さんですが、久々に生歌を聴いて、やっぱり素敵な歌声で、心が癒えました照れ

{7E58B3B1-EFB3-4082-97A7-EFAFE1ED7557}
コラボ曲は、
風をあつめて/はっぴぃえんど
true love/藤井フミヤ
冬のファンタジー/カズン

いかがでしたか??ウインク

集まってくれたみなさん、ありがとうございましたチュー

しかも名古屋から、そして大阪から来てくれた方も居て感激笑い泣き

遠いのに、、、大変なことですえーん

浜松町の駅は、出張で来ていてという方も多く、会えないはずの方との出会いが多い場所と感じますメガネ

ありがたいことです満月


無事にお帰りになったでしょうか、、

東京の旅を楽しめたでしょうか、、、

今日もお仕事お疲れ様でした、、、星

また、必ずお会いしましょう花束

笑顔で爆笑



明日10/15の朝10:00から、ミレアのワンマンライブのチケットが発売になりますチケット

{0FDB0B3E-D814-4CCF-9B9A-6D93AA4C068A}

ローソンチケット、Lコードは73140ですパー

お買い求め順に、席が指定されていきますので、お早めにゲットして下さいましチュー

チャレンジの大きな場所、品川ステラボールびっくり
 12/14(水)18:30〜口笛


どうか、よろしくお願いしますドキドキ











今日は、良い夜でした星空

本当にありがとう満月

明日は上尾ショーサンプラザ13:00と15:00ですカラオケ




したっけパー




またあし大事の前の小事





品川ミレアボール1214