続きはまた明日、、とか言いながら、気づいたら3日くらいたってたガーン

そうそうビックリマークつづきはこれでしたパー

OKBスタジオ公開生放送のあとは、お祭り散策目

{020B0C62-011D-46C2-95CA-0D348CA335F0}
大垣は「奥の細道」の終点。。。
ということで、松尾芭蕉さんとツーショットチョキ
なんと、これはチェーンソーアート!!
えっ!?びっくりなディテールびっくり
{A0F1D1E3-C180-4954-9653-96F519629B2E}
チェーンソーでDASH!!!!!!!はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

{95815779-981D-4A67-8E4B-8125D540CC80}
大垣城足あと


ぷらぷらぷらぷら女の子女の子女の子女の子
{61B9C593-0116-4AEB-A3DA-94E05ED38C7D}
散策中、ポン菓子の爆発音に何度も飛び上がりましたびっくり

しかも買ったしてへぺろ実はポン菓子、大好きなんだラブ
{6B1AFE0E-3725-4A18-9027-DA2F20B49507}
おいしすぎたから、ストック買っとくんだったわショボーン

そして、阿智村行く前に時間があったので、
中津川に向かいました車
{E0FC166D-B551-4F4D-9881-7F9FC126C182}
ここは一体何処でしょう、、、ウシシ


吊り橋、揺らしてみたりしてはしゃいだキョロキョロ
一回に3名様しか渡っちゃいけませんビックリマーク




{3C2BD970-35BB-4FC1-9CF2-B9AE49449B48}
付知峡の不動滝音譜

岐阜の名水50選にもなっていて、あまり人の手が入っておらずそのままの姿の自然が多いことでも有名だそう目

不動滝、仙樽の滝、観音滝、3つも滝を見ることが出来るそうですがびっくり
私は観音滝を見逃しましたえーん


{3BB37205-2A32-4555-B797-39B9E026AC76}
不動滝、、、ずっと見てたら吸い込まれそうになりましたびっくり危なかったニヤリ

でも、マイナスイオンがいっぱいチュー

{3258D49B-F300-48FB-91F8-1289F1857878}

実はここ最近、首が痛くて少し変だったんだけど、このマイナスイオンを浴びたあと少し良くなった気がしてキラキラ

自然の力かなクローバー

首が良くなったおかげでその夜は満天の星を見上げられたしね流れ星

うまく繋がってる星空


最後の頼りは自然なのかな、やっぱり敵わないのかな晴れくもり雨雷雪


付知峡不動滝は、これから紅葉でとても良いそうですよっイチョウ






行ってミレアでした女の子



{BE03F7D4-9913-4A45-8CF2-BFAF24EDFF19}
木曽川おねがい


美しいな〜照れ




お〜DASH!うかうかしてられないっ明後日は、愛媛だぜ〜オレンジオレンジオレンジオレンジ

MILLEAFacebook

https://www.facebook.com/millea.mirion

 も更新しましたチョキみてね目




したっけパー



おやすミルキーはママの味





品川ミレアボール1214