{19B6694D-355D-44D9-BB13-CBD4D5E4EA4E}

今年の7月7日七夕に歌わせていただいた、岐阜県中津川の博石館で、9月4日に再び歌わせていただきますカラオケ

阿智村に1週間いた時、お昼は時間があったので博石館にご挨拶&遊びに行きましたチョキ

本物の1/10の大きさのピラミッドビックリマーク

本物と同じ石で出来てるんだそうですびっくり

このピラミッドの中は、迷路だよ〜ガーン

{ED1CBBD7-BC32-48CE-851E-D1A8B959D701}


{4017BD67-880C-4277-9B0C-5439567A259B}
井口さんはもちろん、大人3人でも張り切って迷って行ったり来たりびっくり

たまたま迷路の中で出会った埼玉から来ていた小学生の少年の後を追って、やっとゴールビックリマーク

{1CB12DE8-64AB-4D9E-A466-796926641EA6}


{4112B230-8DB6-491E-A123-217DB2D8FD87}
ピラミッドカレーは、とっても美味しいよラブ


{0E29458A-4818-4DEB-8850-1213A317A56E}
ここで結婚式も出来るんですよウエディングドレス

階段の上の建物の中は水晶で囲まれて誓いの言葉を交わすところ、、、ドキドキ


{EC327217-505F-43B6-8581-3EE0C857E415}
突き当たりに見えるのは、笠置山(かさぎやま)虹

この間、恵那の銀の森であの笠置山を背に歌いましたね霧

別の方角から見た笠置山だそうですパー

そう考えるとなんか、すごいな照れ


{324EA244-8754-4519-B1C7-5C241D3535DD}
パワースポットは、しっかり巡りますチョキ


{66FE3893-12E1-4548-B81B-57A70D56FD89}

夏の思い出晴れ



明後日歌うのは、この間と同じレストランの中の予定です音譜

とても素敵な会場よラブラブ教会みたいドレス
{9719D581-C6AE-44F9-8104-D74146BA5EEF}
13:00からですカラオケ


ぜひ、いらしてくださいまし音譜





日曜日は、朝が9:00〜CBCラジオ生放送、
13:00〜博石館、夜はそのまま阿智村の日本一の星空ナイトツアー19:45〜カラオケ

名古屋〜岐阜県中津川〜長野県阿智村

という感じチョキ


楽しい1日になりそうだ口笛






したっけパー


この後、26:00〜はFm Yokohama Loco Spirits!!


聴いてくださいボコロリ




みれあち村