{7072B62C-28FC-4747-BF1E-733C3E2317D5}

8/16打ち上げ花火

大文字焼き、点火予定の19:30になった瞬間に雨が降り始めるという試練があり、心配しましたが無事に大の文字が浮き上がりましたビックリマーク

急斜面、さらに雨、風に負けず、足元は滑るでしょう、、、頑張る青年会のみなさんのことを想うと、なお、感動しますねぐすん

泥だらけになってみなさん山を下りてくるんですよ〜えーん

昨年一昨年も、こちらのお祭りで私は歌わせていただいたんですが、今年は大文字焼きを見た後に歌わせていただいたので、気持ちがさらに高まりました流れ星



{C1C1C2C6-2784-4F37-A3BC-80A9F61A02B9}




台風が来てたのでお天気が悪かったですが、
うら盆の送り火、大文字焼きを無事に行うことが出来て、本当に良かったです星空新月



雨風の中、たくさんのお客様にライブも観ていただきましたカラオケ


ありがとうございましたゲラゲラ


そして青年会のみなさん、本当にお疲れ様でしま星

毎年感動をありがとうございます流れ星




今回は八代亜紀さんのステージの中で歌わせていただきましたおねがい
八代さんの心の広さ、優しさに、いつも本当に感謝ですぐすん



{05FA72F4-6287-4ADD-B140-ECE1C7DC05E2}
FM強羅に生出演したりラブ


{54F3A3BF-D8D7-4F2C-B4D7-019789215F7E}
それから、空き時間には森百太郎さんのFMおだわら、RⅡR RADIOの収録もしてきましたよ耳

Twitterにも書きましたが、百太郎さんが、動画でyoutubeに上げてくれてますので、ぜひお時間あるときみてみてね照れ







私のiPhoneでは、大文字焼きの美しさを伝えきれないので、良いカメラでの良い写真をいただけたら、またアップしますね〜チョキ






したっけパー



これからラジオ収録行ってきますじこ





みれあち村