無事に名古屋からの最終新幹線に間にあいました車

あっと言う間の1日でしたね〜爆笑

{170DE0C6-DB7E-4D7D-A5DC-98AFF164CDE9}


今日は長野県阿智村の浪合夏まつり爆笑
オープニングで歌わせていただきましたカラオケ

今朝のラジオを聴いて来てくれた方々もいてくれてアップなんと関東からもおねがい

応援、本当にありがとうございますハムスター

帰りはバタバタ失礼いたしましたあせる

そしてたくさんのお客様、聴いてくれてありがとうございました星空

浪合消防団のみなさんも、盛り上げてくれましたね〜、楽しかったです爆笑
{F6D3173E-C95C-4E44-BF5E-29D04D37434C}
浪合自治会会長の山口さんとチョキ

お世話になりましたガーベラ

(写真見て気づいたけど、写真1枚目2枚目ともに写り込みの小さな男の子可愛い)


{A8CBDE10-06EA-4B25-8B9B-757926773C62}

小学校、テンション上がったな〜アップ

{53801E29-77D3-4BBF-9D13-91D6F8A21B08}
オリンピックの影響で、昨日のプールに続き、今日は鉄棒プンプン

数秒で落下にひひ

明日筋肉痛ショボーン

手の平が少しだけ皮剥けたパー


楽しかった〜ゲラゲラ



{CE9824F6-ED6E-40F4-951B-B5E88B82BC75}
小堀勝啓さんウインク
{11D7D2A2-F1A8-4BAB-A89F-80BF684CCB2D}
番組でもご紹介しました、可愛いプレゼントとお手紙〜ラブレターラブレターラブレター
老若男女、嬉しいね〜、本当に嬉しいですラブ

密かに堂々と後ろに写り込みしてるのは、
けんちゃんさんチョキ可愛い表情爆笑


来週もぜひ聴いてくださいっ耳



{630AA472-002F-4323-A475-842B7FA1AFE9}
お祭りより新幹線に持ち込み音譜


今日を振り返り、学んだことニコニコ
{F4B37053-CC64-4238-8002-25C911BCC549}



したっけパー




またあしたて穴式住居



みれあち村