{29DD7E3E-7456-4972-9F5B-CEB0EC1C8CBF}

こんばんはお月様

今日は、気が向いたのでちょっと泳いできました波

なんてカッコ良く言いたいところですが、

私は泳げないので、思い切り水中ウォーキングしてきました走る人

全身運動だし、体温調節がうまく出来る身体になりそうだから、たまには良いかも照れ

たぶん、水の中に入ったのって6年か7年ぶりくらいかもびっくり

ちょっとだけバタ足してみたけど、すぐ沈んだzzz

怖い怖いぐすん




さて、明日は日曜日おねがい

朝は、生放送でCBCラジオ、小堀勝啓の新栄トークジャンボリー耳

MILLEAは9時から10時まで出演です口笛

明日も楽しみ爆笑
新栄トークジャンボリーのスタッフさんは、みなさん仲良くて最高ですからね〜チュー
{4A279BFB-2FA5-4EDC-BBF8-BA67858C7378}
スタジオに入るといつも明るい笑顔で迎えてくれるノリコさんキスマークこれはCBC夏祭り2日目の時にカメラ

スタッフさんに会えるのも楽しみなんだな〜ラブ

明日も、聴いてね〜耳



そして、夜は長野県阿智村の浪合夏まつりへ花火

■日時
2016年8月14日(日)
18:00~
■会場
浪合小学校 円形劇場

■ホームページ
長野県阿智村
http://www.vill.achi.nagano.jp/



今年私にとっては、初花火だな〜花火


あ〜したてんきにな〜ぁれ星空



{BA300BE0-672C-42C3-A138-FDFD8D75AB22}
今日からはじめたSPACE PAZLLE 、1時間でここまで出来たビックリマーク

けっこうすぐできるかも!?




したっけ〜パー




またあしたおやめぶり




みれあち村