{715C336C-B0E1-414C-ABBC-E918F08BF599}

{04C04041-B1C5-4C7E-AC19-6522351B972D}

今朝もCBCラジオ 小堀勝啓の新栄トークジャンボリー、聴いてくれたみなさんありがとうございました爆笑

小堀さんとのマッスル写真筋肉


私のちっぽけなマッスルをどうぞご堪能下さいウインク

小堀さんは、半袖めくると力こぶ、しっかりありましたよ〜おねがい


私の力こぶは何処へ。。。


楽しい時間でした爆笑


今日は、各地でお祭りがあったみたいですね目
わたしは安城七夕まつりに行く計画だったんですが、残念、、、諸事情で行けず、、、ぐすん


来年こそ行きたいなチュー


歌えたら、尚嬉しラブ



安城市には、デンパークという素敵なところがたるみたいチョキチェックしなきゃグッド!



さて、今週末は長野県阿智村浪合夏祭りに出演します花火

わたしにとっては今年初花火だラブ


8/14(日) 浪合夏祭り
MILLEAは18:00〜カラオケ
会場は、浪合小学校の円形劇場ですニコニコ

{3ECE7B25-42CD-46F6-8A13-9772473E5A53}
このあいだ、下見に行って来ました目
こんな感じおねがい
当日は晴れますように晴れ

おしゃれ小学校ですね〜口笛


そして、

8/16(火)箱根強羅夏まつり 大文字焼き
20:45頃~
神奈川県足柄下郡箱根町強羅温泉


夏まつり三昧、ぜひお付き合いくださいっ花火



暑い時こそ辛い物メラメラ


{EDA63BDF-E327-4B89-BE74-84EC37FBC9A2}
今日は名古屋名物 味仙(みせん)の台湾ラーメン
食べてから帰ってきましたラーメ

わたしはまだまだ甘ちゃんなので、アメリカンにしてますニヤリ

辛くておいしいんだっこれがっラブ

くせになるぶー






したっけパー





おやすみせん




みれあち村