岐阜県恵那市、銀の森、5周年おめでとうございます花束
{690975BB-88A5-47C5-B4C0-F39848FC8B54}

まるで絵画のように美しい笠置山の頂きを背に今日はライブさせていただきました霧


お団子の部分に、笠置山の熱い視線を感じました目



大自然に囲まれた銀の森霧



やまびこもあり、大自然と共鳴しているような、自分も自然の一部みたいな感覚で、歌ってる最中はまるで暑さを忘れますにやり



不思議とMCになると、急に暑さを感じるんですよねメラメラ



とはいえ、猛暑の中、聴いてくれたみなさん本当にありがとうございましたひまわり


自然はもちろん、みなさんから頂くパワーは絶大です照れ


{72755473-BAAE-4B3E-9C5F-BDCF1DAE8FA5}
吉村支配人ウインク
素敵な機会を下さってありがとうございましたチョキ
スタッフのみなさんも、明るくて笑顔が素敵おねがい


今日は、ゆっくり見られなかったけど、銀の森またゆっくり来たいな〜ラブ


みなさんも、ぜひね音譜




明日は、朝からCBCラジオです耳


小堀勝啓の新栄トークジャンボリーチョキ


MILLEAは、9時台をご一緒させていただきますハムスター


メッセージは、こちらからキスマーク


お待ちしてます口笛



したっけパー


MILLEAは、これから深夜のリハーサルへ行ってきますカラオケ



良い週末にしましょうげきの結末




みれあち村