今日は、本当に危なかったけど、、、無事に、

晴れてくれました晴れ

有り難や有り難や、、、しょぼん

雨上がり、金魚のにおいがしましたねカエル

{12EBB1BC-8C2D-44AA-B69F-F2972AE5545A}
フリーウェイハイハイのお二人と、
ピアノの佐藤さん、ギター ナカオカーンチョキ


{EB853D57-3CFC-40EE-A018-57C7FF776153}
赤いスイートピー/松田聖子
Piece of my wish/今井美樹
歩いて帰ろう/斉藤和義


今日のコラボ曲はこの三曲でしたチョキ

楽しかった口笛

フリーウェイハイハイのお二人も素敵でしたねチョキ

集まってくれたみなさま、本当にありがとうございましたっガーベラ


嬉しかったハムスター





そして、
逆になっちゃいましたがお昼はイオン葛西へ車

{FCABC0F5-761F-4F9C-92AD-567C3489F432}
全日本 こころの歌謡選手大会の課題曲 「花」を歌わせていただきましたよ〜おねがい




今日もたくさんの方に出会い、再会できましたおねがい


ありがとうございましたビックリマーク


そして、ブランケットプレゼントのアンケートも、いっぱいいただきました爆笑

ありがとうございます照れ

ニヤニヤしながら、皆様からのお言葉を読んでますラブ



明日は、LALAガーデンつくば おねがい

夕方だラブ17:00 と、19:00




今日から4日間ライブ三昧ゲラゲラ


丁寧に、がんばるぞパー





したっけパー


この後26時から、FM yokohama

よろしくねっチューリップ黄






またあしたい焼き




みれあち村