{D5B8D088-DFA6-4570-B7CF-CC356752B0D3}

今日は一日、勉学の日と朝から決めていまして本
メガネ

事務所に着いたら、梅雨入りとはいえ、なんだかとても気持ち良いお天気だったので晴れくもり

事務所の中庭で、一日中過ごしましたクローバー

星について、、、改めてもう少ししっかり勉強しようと思いまして、学生時代に習ったであろう、科学の授業で出てきたであろうことを、おさらいしてますビックリマーク

あっと言う間に夕暮れ時、、、

脳が動きましたびっくり



そして、、、

落ち込んでた2年ほど前のある日、
この事務所の中庭の木や植物にお水をあげていて、そのお水に太陽が当たって、きれいな虹がかかったことがありました虹
自分で作ったその虹に、私はなぜかすごく励まされ、よしっ、頑張るぞビックリマークという気持ちになれたのですクローバー


この出来事から生まれたのが、私のデビュー曲、
虹虹色のアーチ虹


水撒きした庭には 虹色のアーチ
あなたのその光も いろんな色輝く

{4CBCD76F-C0AB-4949-8FD3-EA1D1D7F1787}


一日中、中庭にいたのは久々だったので、
改めてあの日のことを思い出しましたおねがい



コメントにもいただいてましたねっビックリマーク

レインボードリーム虹

夢を持てるって、幸せなことですね流れ星



ありがとうございます音譜






ワンマンライブの計画も、そろそろ遂行したいなキラキラ






{7A58884E-150A-40A5-AAA9-551D83248527}
中庭のゴーヤもすくすく頑張ってるので(真ん中が元気ないけど)、私もすくすく頑張りますアップ


ゴーヤは、すぐそばにあるネットに迷うことなくしっかり絡みついて、上しか目指さない感じがたまりませんね爆笑
葉っぱやツルを擦ると、ゴーヤの香りがするんですよね~チュー






したっけパー


明日も健やかでありますようにじ色のアーチ







みれあち村