今日は、静岡県の森町にあります、
静岡県立遠江総合高等学校で、歌わせていただきましたカラオケ

{67703B4B-D951-41DD-9F7B-BA056C376D0D}
同窓会理事会の吉筋さんとのご縁で、このような素敵な機会をいただきましたおねがい

{39AB45DF-E145-4BE0-8A09-12E877AB3E39}
講演ということで、お話もあり、、、

{1CCD3FD9-DF8A-4D03-B307-F22EA7DA2B8B}
吹奏楽部の、中川さん、藤澤さん、中村さんがインタビューをしてくださいましたニコ

生徒のみなさんからの質問などもあり、私自身改めて考えたり気づいたりしたこともありました照れ

質問してくれたみなさん、ありがとうパー

そして、生徒のみなさんの目を見ながら歌っていると自分の高校時代のこと、悩み、ともだち、いろいろ思い出して、涙ぐんでしまった瞬間もありましたぐすん

遠江総合高等学校の学生のみなさん、父兄のみなさん、関係者のみなさん、
ありがとうございましたクローバー

みなさんに、出会えてとても嬉しかったですおねがい

体育館から、教室の窓から、笑顔で手を振ってくれてありがとう星

そして昨日のブログに嬉しいコメント、N.Aさん、ありがとうクローバー


みんなもがんばってるから、私もがんばりますガーベラ

{269ED750-C86C-40EB-A690-31A8E61C31F2}



Thank youチュー




みれあち村