今、東京に戻る新幹線です新幹線

今朝もCBCラジオ小堀勝啓の新栄トークジャンボリー、ミレアへのたくさんのメッセージありがとうございましたラブレター

行ってミレア食べてミレアのコーナー、盛り上がってますアップ

今日は、イオンタウン千種に向かう前に少しだけ時間があったので、さっそく今日の行ってミレアのメッセージでおすすめいただいた、鶴舞公園と、ノリタケの森、行ってきました~車


{0106FC2A-B355-4F61-BAEF-1936C2536F70}
鶴舞公園は、ヨギーニで溢れてましたびっくり
音楽堂の中でも、みんなヨガやってましたクローバー
自然の中でのヨガって気持ち良いですよね~キラキラ
いいな~爆笑

{D67154CC-DC30-4719-9A57-08B1B4283A8A}
行ってよかった、鶴舞公園おねがいマイナスイオン照れ
花まつり~ウインク

そして、
{C4DDD63D-A96E-4B82-882D-73145CB1759F}
ノリタケの森霧あの陶器で有名なノリタケコーヒー
入り口にいきなり立派な鯉のぼり~カブトめっちゃイキが良かったフグ

{305F2F16-19A1-43E5-83F1-6BFB6CD21E6F}
小堀さんがおっしゃってたクラシックな建物もおねがい

{2A09A149-8AEE-4897-BC61-65A954D62E50}
噴水広場も~ウインク涼しげ霧

{0D845659-8FA0-4462-B4AD-4288B0BAA077}
カフェもあったり、ミュージアムもあったり、
じっくり1日楽しめそう照れ
今度ゆっくり来たいな~本メガネ


なんて思いながら、イオンタウン千種に向かったんですが、なんとノリタケの森をおすすめしてくれたメッセージの主様親子が、イベントに来てくれて、びっくり~キラキラ
{BE452DE5-89A4-4014-B879-0DF711BA3C92}
嬉しいですね~おねがい
{1B4DBA66-D09D-48B9-BDAE-5A44B3B03D7E}
今日も、小堀さんパワーに感謝の1日クローバー

{C2B6D103-B048-4EA9-9580-FE0F49C6DD08}


今日もステージで言ったんですが、
名古屋でのワンマンライブ目指して頑張ります炎

少しずつ再会が増えてきて、心強いです女の子

ヘブンス園原で知って、今日来てくれた方もおねがいおねがい

今日のみなさん、本当にありがとうございましたクローバー


名古屋名物や、お花も、ありがとう笑い泣き

{B357AFA8-5183-4F07-98AD-B1EE738DEF9B}




今週末もイベント盛りだくさん音譜
宝石ブルー20日(金)みれあどっと混むライブ@浜松町(東京)
18:00~

宝石緑21日(土)ヴィブレ横浜 タワーレコード
19:00~

宝石紫22日(日)イオンモール桑名(名古屋)
12:30~

宝石紫22日(日)東京タワーclub333
19:00~




よーしっ炎




お腹すいたけのこ



みれあち村