今夜も無事に山から下りてきました霧


今日も日本一の星空ナイトツアーで歌わせていただきましたよ~星空


今日は、残念ながら、しっかりめに雲が覆ってまして、、、


朧月夜、木星はさすがの輝き、うっすらと北斗七星、、、


という感じでしたね~ショック


雲のご活躍、残念ではありますが、
でもなかなか見れないからこそ、価値があるビックリマーク

見れたときの感動を求めて、リベンジする方が大勢いますゲラゲラ

今日も、また夏にリベンジしますビックリマーク

とのお声をいただけましたよチョキ


しかも、満天の星空とはいきませんでしたが、

実は今日の阿智村の天気予報は、雨雨雨雨

50パーセント~100パーセントの確率で雨雨

だったんですびっくり

それなのに、なんと降らなかったんです星空

これは、まさに「どんでん返し」だったんですおねがい
 
リハーサルの時に、雨雲や、辺りの山の名前をマイクを通して呼んで、よろしくお願いしたのが届いたんだと思ってます照れ


無事に野外でイベント出来たことに感謝ですお月様


自然の神様、今度は満天の星空をどうか見せてください流れ星



今日は、星が見えない分と思い、一曲多く歌ってみましたカラオケ



日本一の星空ナイトツアー、参加してくださってありがとうございましたガーベラ

また、一緒にリベンジしましょうアップ


{951BD08D-2D83-454F-A29A-FAE1CBDF8F22}
今日は、ステージで花束をいただいちゃいました花束びっくりチュー真っ暗でも、バラの香りに気持ちが高まりました照れ
他にもお土産や、あたたかい飲み物、本当にありがとうクローバー


今日も神奈川、千葉、京都、名古屋、
地元の阿智村、、、
遠くからも来てくださってましたね~車

{1285DE9E-3029-49F3-9BD3-4EB94A51FEF2}
阿智村の昼神温泉もおすすめよチュー

{124FCB98-634D-4B9E-8193-60C127C147F9}
川の水もキレイでしょチュー



さてさて、
明日は、朝から名古屋に移動して
CBCの生放送
小堀勝啓の新栄トークジャンボリー朝7:00スタートですヘッドフォン
MILLEAは9:00台をご一緒させていただきますチョキ



その後、
イオンタウン千種で13:00と15:00からフリーイベントですカラオケ



よーしっパー


頑張るぞウインク



おやすみなさイマジン



みれあち村