とても良いお天気~晴れ


{C08260BB-2CBD-49C7-B166-2846994CAA3F}

やっと美容室に行けました~クシハサミ

きっと誰にもわからないけど、これでも5センチ切りました~笑

櫛通りが全然違いますウインク

根元も染まって、気分爽快おねがい



{427A25CA-33FD-4AE1-A90B-AFD24120F09E}
木漏れ日気持ちいいな~晴れ





明日から2日間は、長野県阿智村、ヘブンス園原の星空ナイトツアーに歌いに行きます星空


{126DC5EA-A55A-457A-8E54-9C962C9A8BA6}
スマホの天気予報では、、、
明日はお天気良さそうおねがい
明後日は曇り雨か~えーん
でも、山の上なんで、当日の寸前までわかりませんねウインク
だって、カウントダウンの最中に急に雲がさ~っと去ったりすることもあるってナイトツアーのスタッフさんが言ってましたびっくり



2日間、楽しみだな~おねがい


ぜひ、一緒に感動しましょう流れ星




5/13(金)14(土)長野県阿智村 星空ナイトツアー
19:45~
5/15(日)CBC 小堀勝啓の新栄トークジャンボリー
生放送7:00~で、MILLEAは9:00台に登場
そして同日、
5/15(日)イオンタウン千種でリリースイベント
13:00~と15:00~



今月もいっぱい歌いますウインク

{BD3D521A-E56F-4B88-8D71-5DBD08D8C207}
5/20(金)のみれあどっと混むライブは、
18:00~ですチューチャプチャプチャップリンさんとコラボライブもよろしくお願いしますカラオケ
笑いっぱなしのリハーサルでした爆笑



{45867C70-2454-4F18-80B2-48B5D835A06A}
夏が近づいてるんですね~ガーベラ






したっけパー


ラジオ収録行ってきますかっしゅジュース




みれあち村