長野県阿智村の日本一の星空ナイトツアー、3日間、終了しました流れ星

28日は雨で、室内のライブでしたが、
昨日と今日は、満天の星空の下、星三部作を歌うことが出来ましたおねがい

昨日はマイナス0.1°C、今日は6°C、
相当な寒さではありしたが、満天の星空が広がった瞬間は、寒さが吹き飛ぶんです星空

美しい満天の星空、なかなか見ることが出来ないからこそ、価値がある星

そんな中で、2日間も良いお天気に恵まれたことに感謝しておりますキラキラ

今日は、流れ星が流れた瞬間、会場から歓声が上がりましたおねがい

ちょうど、きらり星を歌っている時でした流れ星

満天の星空と会場の皆様と歌が1つになったような気持ちになれて、涙が出そうでした星空


3日間でおよそ2400名の方が来てくださっていたそうですチュー

すごいっアップ

日本一の星空ナイトツアー、お越しくださってありがとうございました星


{A64EA548-7BFF-4E0B-9D7E-19629CA8240B}



今度のMILLEA STAT LIVEは、5/13,14の2日間ビックリマーク

また、満天の星空が見られますように、、、流れ星





明日は、CBCラジオ 
小堀勝啓の新栄トークジャンボリーです爆笑
ミレアは9時台をご一緒させていただきます照れ
生放送です、ぜひメッセージお待ちしてますおねがい





そして、午後はアピタ千代田橋で13:00と15:00に歌いますマイクぜひ、お待ちしてますウインク





頑張るぞっこんビックリマーク





みれあち村